美容院になかなか行けずに髪が扱いづらくなった時の、超簡単ヘアアレンジ。 〜オススメのヘアピンを添えて〜

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

外出自粛期間で約3ヶ月
美容院に行けなかったので、
髪が伸びる伸びる。笑

 

ショートヘアだと、
モサモサなってしまうので
少し伸びるだけでも一気に
扱いづらくなるのよね…!

 

そんな時に、とても便利だったのが
この大きめのヘアピン

 

私は分け目が7:3なんだけど、
そのボリュームがある方の7側の方を
このヘアピンでピタッと留めるのに
この外出自粛期間はハマってました 😎

 

 

 

もはやヘアアレンジと名乗って
いいのかわからないほど簡単。笑
3秒あればできます。

 

 

.
.
.

 

ちなみにヘアピンは、
PLAZAでよく目にする
 goodyのシリーズがオススメ!

 

今回つけてる黒の
大きいピンもgoodyのものだよ♡

 

(amazon.co.jp)

 

ハイトーンのヘアカラーだからこそ、
こういうクラシカルなタイプの
ヘアピンをつけるのが最近は好きです 😎

 

べっこう風のデザインもいいね!
学校にもつけて行けそう!

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ