外側をカリカリにトーストした絶品バナナブレッド & カフェラテをどうぞ♡ オススメ #CAFE in #OSAKA !

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
大阪 2018

 

旅行といえばグルメスポットも
こだわりたい!
美味しいものは正義だから!
ドーーーーン!!!

 

という謎の宣誓から
BLOGを始めてしまいましたが、
大阪で出会ったナイロニスタの皆さんにも
ぜひ行って欲しいおすすめカフェを
今日は紹介していくよ〜 😎

 

MONDIAL KAFFEE 328

 

何店舗かあるようなのですが、
私が今回行ったのは北堀江の店舗!

 

今回心斎橋に滞在してたので、
徒歩圏内だったのも最高でした◎

 

広々とした店内。
ブラウンを基調にした店内が
落ち着く 🙂

 

 

この日はお昼にしっかり
食べたいなと思っていたので、
朝は軽めに食べれるものを求めてて…

 

そしたら超理想的な
軽めのケーキやキッシュなどがあって
テンション上がりまくったよね!笑

 

この抹茶のケーキも
美味しそうだった〜〜〜;o;

 

このような軽めのものから、
ランチの時はサンドウィッチ
パニーニなどもあるみたい!

 

たっぷり入った
美味しいカフェラテと…

 

バナナブレッド
今回はオーダー。

 

厚みのあるしっかりとした
バナナブレッドだったので
お姉ちゃんと1つをシェアしたよ!

 

このバナナブレッドがね、
24年間生きてきた中で
一番美味しいといっても過言ではない
バナナブレッドだったの。

 

軽くトーストして出してくれるのですが、
周りが程よくサクッと仕上がってて
もう一口食べた時の
「ん!?美味しすぎないか!?」
という感動がノンストップ。

 

上品な甘さなので、
甘いのが苦手な方も
美味しく食べれるはず。
あ〜〜週1で通って食べたい 😎 笑

 

美味しいものを前にすると
ニヤニヤが止まりません。笑

 

朝から幸せな時間を過ごせた
素敵なカフェでした◎
また行きたい!

 

 

大阪滞在中は午前
パソコン作業・制作の仕事をしがてら
カフェで過ごし、

 

午後
なんばグランド花月
お笑いを見に行ったり
ショッピングに行ったりという
レジャーを楽しむ流れをつくってました!

 

MONDIAL KAFFEEのように
Wi-Fi
もコンセントも
使えるお店はパソコン作業族には
とにかくありがたい…!

 

素敵な空間で作業してると
はかどるしリラックスもできるし!
朝から晩まで予定詰めちゃうと
疲れちゃうから、

 

この時間配分が私にとっては
今回とても大正解だった 😉

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

地毛で #HarryPotter の
#DracoMalfoy に
変身する方法♡
#USJ #haircolor

 

もちろんUSJの時は
朝から晩までいたけどね!笑
メリハリです。笑

 

前回のUSJ BLOGを
チェックしそびれてる方は
チェックしてみてね❤︎

 

↑前回に引き続き
シュールな顔PART.2 w

 

YouTuberの姉
AMIがつくった
大阪女子旅VLOGも更新されたてなので
合わせてどうぞ〜 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ