夏だ! #SHORTHAIR の季節だ!ってことで人生イチ短くしました。 #ジンジャーアッシュ #HAIRSTYLE #HAIRCOLOR

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

そうそう、
BLOGにのっけそびれてましたが
私史上最も短くしました!髪を!
(謎に倒置法)

 

ジョンコナー風カットの
再来です。

 

(そしてオッドアイ風カラコンは
アプリで遊んでみたよん!)

 

カットする度に言ってるけど
どんどん短くしていく私、
今後ロングヘアにする時は
本当に来るのだろうか。笑

 

カラーは
ジンジャーアッシュ 🙂
プーさんの仲間、
クリストファー・ロビンのようでしょ!笑

 

PINK,BLUE,PURPLE
派手な髪色の方が沢山やってきてるから、
逆にこの王道のアッシュが新鮮で
とても気に入っています。

前髪側は少し長めで、
反対側はかなり短く!

 

ピアスが多くあいてる方を
見せれたらなと思って、
そっち側を短くしてます 😉

そして人生初の
ツーブロック

 

がっつりではないけれど、
全体の髪をスッキリまとめるために
少しだけ剃ってもらいました♡

 

後ろもかなり短く
カットしてあるよー!

 

 

ショートにするのって
なかなか勇気いるかもだけど、

ロングヘアの時に着てた服も
ショートにしてから着ると
一気にテイストが変わって見えたり
モードPUNKなスタイルが
しっくりくるようになったりと、
楽しさ満点です◎

 

暑い夏、まずは
髪をバッサリCUTして
初めてみるのも、いかがでしょう♥?

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
代官山蔦屋書店
取り扱い開始されました!

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ