#HAWAII :こだわりの絶品手作り #GELATO のお店をシェア♡ー「フォトジェニック」なだけでは終わらない◎ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

(This pic from
@viagelatohawaii)

 

今回のハワイ旅行では
できるだけ
新しいお店を開拓するように
してるのですが…

 

そんな中出会った
素敵なジェラート屋さん
今日はBLOGでシェアするね!

 

“Via GELATO”
(ヴィア ジェラート)

 

お店の場所は
Ward Center.

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!
本当は教えたくないけど特別に♡
#NORDSTROM に並ぶ
ブランドアイテムが
格安で手に入るショップ! #購入品

 

前BLOGで紹介した
NORDSTROM rack
すぐ側にあります♥
アラモアナショッピングセンター
比較的、近いかな!

 

(ちなみに今回も
ノードストロームラックでの
ショッピングは激アツでしたので
またBLOGに
購入品をのっけます。)

 

キュートな外観に店内。

 

まさに「フォトジェニック」
お店なのですが、

 

見た目のキュートさだけでなく、
ジェラート自体も
とっても美味しいのです!

 

手作りのジェラート、
instagramを見ると
こだわっているのが
とても伝わるの♥!

 

スイーツ、食べるなら
素材からこだわったものが
やっぱり嬉しいよね 😎

 

サイズは5種類から。

 

LUNCH後に行って
お腹がいっぱいだったので、笑
(聞いてない)

 

一番小さなサイズ
“KEIKI”
今回はオーダーしてみました 🙂

 

ハーフ&ハーフ
2種類のフレーバーを選べるよ!

 

沢山種類があって
迷っちゃうのだけど、
味見させてくれるので
ベストな味を選べます 😉

 

入れ物はカップか、
追加でコーンを頼むこともできるよ!

 

“Unicorn”と名のつく
色味が最強にかわいい
コーンも用意されてました♥

 

今回、お腹がいっぱいだったので
(2回目)
カップにしてたのですが、

 

ショップのキュートなお姉さんが
「このFREEのコーンもあるよ!」
って言ってくれたものだから…

 

はい。
しっかりとご好意にあやかり、
美味しく戴いたよね。笑

 

(コーンの差し方は
果たしてこれで正解なのかは
スルーしていこう)

 

 

どうやら
ちょっと小さめだったり
形が変になってしまったのを
FREEでプレゼントしてるご様子!

嬉しいサービスです 😎

 

今回は
BIRTHDAY CAKE
PEANUT BUTTER OREO
2つのフレーバーを選んだよ!

 

いや〜どちらも
ドツボな味、ど真ん中でした。

 

BIRTHDAY CAKEは、
カラースプレーが中にMIXされてるのだけど、
カラースプレーの味が大好きな
私にとっては最高の美味しさ!

 

PEANUT BUTTER OREO
見た目から想像を超えるくらい
ピーナッツバターの味がしっかり出てるので、
これまた大満足の美味しさでした 😎

 

オリジナルグッズとかも
ゆるカワいいのでオススメ!

 

ショッピングの一休みのお供、
Via GELATOに是非行ってみて!

 


ではまた。
BYE〜

 

instagramのストーリーに
HAWAIIの様子できるだけ
リアルタイムでポストしてくから
チェックしてね!

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS販売中!
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ