私が世界一好きなハンドクラフトのアクセサリーブランド! #PUNK で、どこか #SPIRITUAL な #momocreatura ♡ #LONDON

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
LONDON 2018

 

今日は
BLOGのタイトルにもある通り、
私が一番好きな…

LONDONにある
ハンドクラフトのアクセサリーブランド
momocreaturaについて
シェアしていくね!

 

LONDONに住んでいる親友が
「ミリが超好きそう!」と言って
誕生日プレゼント
この目のモチーフがかわいい
ネックレスをくれたのが
このブランドを知ったきっかけ。

 

(ちなみにこの真ん中は
ルビーなんだ…!

生まれて初めてのルビー、
宝物です 😎 )

 

そのときこのブランドに
出会ってから
もうメロメロで!笑

 

(momocreatura.com)

 

PUNKな要素と、
どこかスピリチュアル
エッセンスが加えられたアクセサリーが
見事にツボど真ん中なんですもの。

 

 

LONDONに行ったら
絶対に直接見たい!
と思ってて、

 

今回念願叶って
アトリエに
お邪魔してきたんだ〜!

 

私が一番好きなLONDONの
エリア、Shoreditch
Netil Houseという
オシャレな建物に
アトリエが…!

 

入る前から
素敵すぎ!笑

 

現在は予約制の店舗展開で、
ブランドに直接
instagramなどを通して連絡すると
アトリエをあけてくれて、

 

直接アクセサリーを見ることができる、
というシステムとなっております◎

 

デザイナーのMOMOさんが、
こうやって手作業で全て作ってるの…!

 

ちなみにMOMOさんは日本の方なので
英語が苦手な方も安心して
お買い物できるよ〜◎

 

アクセサリーごとの
コンセプトとか、
つけ方のアドバイスとかも
優しく丁寧に教えてくれるので
とにかく素敵です!
ごり押し。笑

 

「あ〜〜〜〜
かわいい〜〜〜〜〜〜」

 

と、ひたすら言いながら
眺めてました。笑

 

死と生をバッググラウンドに
感じるモチーフが多いのも特徴で、
持っているとお守りっぽい
不思議な力を感じるような
テイストなのも魅力だと思います 😎

 

Distant Memories of Mermaid
コレクションは、
海のモチーフがかわいいの!

 

このコレクションは
PUNKな要素が少なめだから、
世代問わず使いやすいと思う♥
お母さんへのプレゼントとかにも
良さそうね!

 

ちなみに、
BLOGのはじめで紹介してた
目のモチーフは
Eye in the Skyという
コレクションのもの!

 

BLOGにのっているのは
ほんの一部のものなので
ぜひサイトをチェックしてみて♥

 

そして、
最新のコレクションは
Sun, Moon and Stars.

 

名前の通り、
太陽
モチーフのシリーズ。

写真に写ってるのは
一部なのですが、
ONLINE STOREから
全てチェックできるので見てみて!

 

私が今回購入したのは、
その最新のコレクションから…

 

Large Sun / Moon
Disc Lariat Necklace Silver
をチョイス。

シルバーのチェーンが太めの
ネックレスをずっと探してたんだけど、
まさに理想で…!

 

こんな風に一番下の部分でとめれば
普通にネックレスとして
つけることもできるし、

 

(↑この留め金部分も
めっちゃくちゃ可愛い。)

 

中間の部分でとめると、
こんな風にチョーカー風に
つけることができるの!

 

最強な
2WAYなのです。

 

アンニュイな表情の太陽
美しいクレーターの
裏表になっております 😎

 

シンプルな白Tにデニム、
みたいなコーデに
このネックレスをつけるのが
さいっこうにかわいいんだな〜〜!

 

最後に…
超感動したこの手のリング。

 

WEDDINGコレクションの
Fede Ringというものなのですが、
動画を見てください。

 

2つのリングが綺麗に
合体してて、
ひらくと手の平に宝石が隠されてるの…!

 

隠されているものは
スカルだったりハートだったり、
他のモチーフもあるので、
これまた気になる方は
サイトを見てみて 😎

 

(momocreatura.com)

 

つけるとこうやって
隠されるのが、愛おしいよね。
は〜〜全部欲しい…笑

 

終始ごり押ししまくりBLOGでしたが、
決して回し者ではございません。笑
ただのmomocreaturaファン!笑

 

百聞は一見に如かずなので
ぜひインスタをチェックしてみて〜!

 

唯一無二
デザインがここにはあります 😎
特別なアクセサリーが欲しい方は
マストチェックだ!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS販売中!
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ