MY NEW BABY PINK SHOES!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ!

最近TOPSHOPで購入したお靴が
それはもうかわいくて!

みた瞬間手につかんで
サイズを確認し
レジに直行したよね。笑

BABY PINK
ワニ柄スタイルのペタンコシューズ!
クロコダイル柄ってワイルドな印象受けがちだけど
ベビーピンクな色に一目惚れX)!

春にもってこいだよねー!
オールホワイトのコーディネートに
この靴で差し色とかいいかも。

お気に入りの服とか靴とか
ニューアイテムゲットすると
こんなコーディネートに合わせたい!
とかの妄想とまらないよね!笑

ファッションはトレンドももちろん大事かもしれないけれど
なによりも大切なのは自分が着て、
1日ハッピーになれることだよね:)!

メンズファッションやアイテムが
大好きなMIRIだけど
たまにはこんな風にベビーピンクな
女の子らしいカラーのアイテムもいいな!

そしてそして
InstagramTwitter
フォローしてくださったみなさんありがとーう!
そちらもリアルタイムな日常や
インスピレーションをのっけてるので
チェックしてみてね!

さあ今日はカラーしてくるよ!
ちょっとイメチェンしたい。

ふふふ。

 ♡♡Twittter:m1r1tter♡♡
♡♡Instagram:miriishii♡♡
FOLLOW ME;)

MIRI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ