あさって発売のNYLON最新号の中を見せちゃいます!怒濤のヘアアレンジ&ケア特集に、カエラちゃんにふなっしーまで!?

Posted on

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

あさって発売のNYLONを
今日フライングゲット
してきちゃったよー 😯 !

写真 1-2

てことではやく最新号が
読みたくて仕方ない
ナイロニスタのみんなに
充実の中身を
大公開しちゃおうと思います 😆 !

 

これみたら
最新号が相当
楽しみになっちゃうから
気をつけてね!笑

 

写真 3-2

 表紙をかざっている
木村カエラちゃんの
26ページにわたる
特集ページは読み応えたっぷり!
カエラちゃんの
髪の歴史とかもあったり。

 

写真 3 あとはふなっしーも沢山でてる!
ふなっしー好きにはたまらない。
(私。笑)

 

 なんといっても今回注目すべきは
ヘアアレンジや
それに合わせたファッション♥︎♥︎

写真 4

「夏ヘア、どうする?」
この答えが
つまってるのよー!

 

90sやモノトーン、フェス…
いろんなジャンルごとに分けた
ヘアアレンジの
スナップページは必見 😎 !
そのアレンジを行った
サロンと担当さんも
ちゃんとかいてあるのがポイント♥︎
写真 2-2
わたしもひょっこりいるので
みつけてみてね♥︎

 

写真-6

 あとは夏のシーンに合わせた
ヘアアレンジページとか!
花火大会のこのアレンジとか
めちゃくちゃかわいいー!

 

写真 2

海外ガールズのヘアアレンジは
実際にまねっこしやすいものが
多いからオススメ♥︎

 


写真 1あとはかわいい髪のためには
必要不可欠なヘアケア情報も!
髪質ごとにオススメ商品が
かいてあったりするよ!

 

そしてそして
今日はNYLONブロガーのみんなと
RODEO CROWNS
秋冬のカタログ撮影だったよ♥︎

写真-8

写真-9

 飛んだり踊ったりな
楽しすぎる撮影だったー!
お洋服もかわいかったし
はやくみんなに
カタログを見て欲しい♥︎

 

写真-7
写真-10

NYLONブロガー3期生の
大好きなアキと〜!

 

8月から店頭に
置かれるみたいなので
ぜひ見てみてね〜!

 

ではまた
BYE〜♥︎




インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

こちらも
聴いてくれてありがとう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ