肌を褒めてもらえるのはこのおかげ! #肌荒れ も #乾燥 も一気に撃退してくれる愛用アイテム。 #SKINCARE #NATUREREPUBLIC

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

   

いやはや
最近寒さも急激に増して
乾燥も加速…!

 

肌にはストレスが
増す季節でもあります。

 

定期的にスキンケア
BLOGでオススメアイテムを
紹介してますが、

やっぱり相変わらず
NATURE REPUBLIC
愛用中。

 

(ゴリ推しするけど
回し者ではございません。笑)

 

今日のっけてる写真は
肌の感じが分かりやすいよう
無加工だよー!

 

(カメラの画質の関係で
ちゃんと伝わり
きらなかったすみません。笑)

 

ネイリパにしてから
肌トラブルが
ほっとんど起きなくなったから
絶対的な信頼を寄せている 😎

 

ベースのスキンケアは
この左のSuper Aqua Max(SAM)
シリーズの
美容液を愛用中。

 

この右のアロエの
スリーピングパックは夏用!
冬だと、乾燥しやすい肌には
少し軽いかな〜 🙂

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
韓国ブランド #NATUREREPUBLIC に
スキンケアをシフトしたら
肌が絶好調すぎて驚いています。

 

 

各アイテムの詳細は
この記事からチェックできるよ!

 

昨年冬愛用してた最強
クリームは同じくネイリパの
GINSENG ROYAL SILKシリーズの
WATERY CREAM.

 

これはね、もう
最強すぎる。笑

 

つけた瞬間に感動するくらいの
もっちりとした肌に
吸い付くようなテクスチャーで、
塗って時間が経っても
ずっとそのプルプル肌が維持できるの。

 

▶︎「すっぴん肌」と間違えられるほど..!
自然な肌をつくれる強い味方♡
ースキンケア&下地編ー
#MAKEUP #NATUREREPUBLIC

 

このクリームについては
この記事で詳しくまとめてるから
ここからチェックしてみて!
少女時代テヨン
愛用していることで有名な
クリームでもあります◎

 

で、今年の冬に
仲間入りしたのが…

さっき紹介した美容液と同じ
SAMシリーズの
Moisture Watery Cream

 

さっき紹介した
最強クリームの方が
終わってしまって、
新しく買ったのがこちら。

 

もちろんあの最強クリーム
欲しかったところなんだけど
日本で買うと高いから
韓国行った時に免税店
買いたいなという
現実的なプランがあり、笑

 

今回はそれ以外で
使いやすいものにしたのです 😉

 

といってもこちらの
なかなか最強。

あの最強クリームの
値段の1/3ほどなのに、
全然充分な潤いをくれます♥

 

SAMシリーズは
肌荒れを治すっということより
肌荒れしにくい肌を作る
ことに特化しているらしく、
潤いもGETしながら
肌荒れ対策もできる有能選手。

 

是非一度店頭で
試してみて!

 

肌には向き不向きがあるけど
私はネイリパにしてから
肌を褒めてもらえることが
増えたので、
心からオススメしたい!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ