#ChristmasTreeEyebrows はクリスマスのPARTY LOOKにアリ?なし? #MAKEUP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はクリスマスシーズンにしかできない
おもしろトレンドをシェア 😎

 

もうトップの写真から
インパクト抜群だったと思うのだけど

見て分かる通りの
「クリスマスツリー眉」です。


ナイロニスタの皆さん、
いかがですか?
どうですか?YES or NO?

 

この“Christmas Tree Eyebrows”
を考案したのはモデルであり
人気YouTuberでもある、Taylor R.

 

テイラーはお人形のような
ドーリーフェイスとスタイルの良さも
印象的なのですが、
常日頃いろんな企画に挑戦してる
アイディアマンでもあるのが魅力。

 

こうやって眉をツリーに
見立ててデコレーションするだけ。

 

アリか?なしか?
という点で考える
トレンドではなく

 

シンプルにめちゃくちゃ
面白いこの発想を
楽しみたい派か否か、
って感じでしょうか 😉

 

考えないで楽しむことも
時には大事だったりする◎笑

 

個人的には
やるかどうかは置いておいて
「楽しそうだな〜!」派です。笑

 

「トライしたい」という
好奇心がうずくナイロニスタには
是非ともやってほしい
トレンドの1つ!

 

しいていうなら元の
眉がしっかりないと
難しそうではあるから、
自分の眉毛と相談して、笑

 

足りない場合はつけま
カットして付けてくと実現できそう。

 

この動画からHOW TOは
見れるので気になる方は
チェックしてみてね!

 

最新トレンドなので
Instagramでも
ちょこちょこと出てきている
感じだよ〜!
日本での一発目はあなたかも♥

 

 

さて日本では
この #ChristmasTreeEyebrows
流行るのか!?

トレンドの動向が楽しみです 😎 笑

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ