ミリの秒殺ヘアアレンジ!海外のキッズ用ピンはやっぱり万能です。#Hairstyle

Posted on

 ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

わたしは器用ではなく
むしろどちらかというと
不器用な方 😕 !

写真-6

だからヘアアレンジは
ピンでさくっとねじって
止めたりするのが
1番好きなんだー♥︎

 

このピンはこないだ
友達からもらったもの!

写真
プードルとペパーミントカラーの
シンプルなデザインが
とってもかわいくて
お気に入りなの♥︎

 

タイトルにもあるように
一瞬でできるし、
だからこそくずれても
とめなおすだけで簡単に
元に戻るから最高なのよ 😆 !

写真-5

わたしは毛が細い猫っ毛なので
子供用のピンでも
結構とめられちゃう!
毛が太めで
しっかりしているコは
薄く髪をとって表面に
飾りをつけるような感じで
とめてみれば
きっとうまくいくはず♥︎

 

インスタのフォロワーさんが
あとちょっとで2200人に!
本当にありがとう〜 😯 !

 

ではまた
BYE〜♥︎




インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

そしてこっちも
みんな聴いてくれて
ありがとう〜:cry: !
Thank you for listening!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ