#SHAKESHACK の #Fries (ポテト)をあるMENUと合体して頼んで一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい奇跡が生まれる裏技. #FOODPORN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

(pics from instagram
@shakeshackjpn)

 

普段あまりハンバーガーや
フレンチフライ系の
ファストフードって
食べないのですが

 

唯一「食べたい!」って
定期的に思うのが
SHAKE SHACK!!

 

(shakeshack.jp)

 

SHAKE SHACK
バーガーも美味しいんだけど
(‘Shroom Burgerオススメ!)

 

Frozen Custard部門も
とても力を入れていて
どれも美味しいのですよ〜 😎

 

そこで
オススメしたいのが
“Concretes”

 

コンクリート!?
って文字で見ると驚くのだけど
要はフローズンカスタードに、
トッピングを高速でMIXさせた
濃厚なアイスクリームって感じです♥

 

コールドストーンの
アイスクリームに近いかな!

 

“Pumpkin Pie Oh My”

 

現在はハロウィンシーズン
限定のカスタードが登場してて、
(10月31日まで)

 

せっかくなので
今回はこちらをオーダー!

 

バニラカスタードに
パンプキンスパイスと
ショートブレッドがMIXされてるらしい…♥

 

シナモンがしっかり効いてて
めちゃくちゃ外国な味!笑

 

私はシナモン大好きなので
なかなかツボでした 😉

 

でね、今回
思いつきでやったのが
フレンチフライを
カスタードにディップして
食べるという方法…♥

 

かなりジャンクな食べ方なのだけど
これがびっくりするくらい
美味しい化学反応を起こすのよ!!笑

 

ディップした瞬間
甘じょっぱい新感覚スイーツが
誕生します。

 

SHAKE SHACK
フライが大好きなので、
前半これだけで堪能してから
後半ディップで食べるのが
アリかと思います 😎

 

是非TRYしてほしい!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ