漫画の世界のような日本の #ポップさ が撮れたインスピレーショナルな #OSAKA ♡ #TRAVEL

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

インスタを見てくれてる
皆様はご存知と思うのですが、
大阪15年ぶりくらいに
遊びに行ってきたよー!

 

2泊3日
あっという間に
過ぎ去った旅行でした。
楽しかったーーーー!!

 

ひとまずUSJが楽しすぎて
大阪に住んでたら
絶対年パス買ってたわ。笑

 

USJについてはまた
BLOGに書いてくね 😎
がっつり仮装していったよ!

 

それにしても小2ぶりに
行った大阪だったのですが…

 

THE 大阪な道頓堀エリア
漫画の世界のような
ビビッドさとネオンと
広告のパンチに感動してしまったよ!

 

「うわあああ」
って大興奮してた終始。笑

 

漢字とか
ド派手なネオンとかの
モチーフがすごく好きなので、
実にインスピレーションの塊でした。

 

 

観光客の鑑
言わんばかりの写真も
ちゃんと撮りました 🙂

 

私にいきなり飛びつかれて
くいだおれ人形君も
思わずこの顔。
(いつもだよ)

 

「AKIRA」
出てきそうな世界観。

 

フィルムカメラとの相性も良さそう、
このビビッドさ!

  

趣あるレトロな街並みに
いきなりおしゃれなサロンがあったり、
いろんなミクスチャー
巻き起こってる場所だなぁと感じました。

 

同じ日本といえど
まだまだ知らない所がいっぱい!
これだから旅行は楽しい!

 

 

今日は
ほのぼの旅振り返りBLOGでした。
たまにはこんなのもね 😉

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ