「エスニックそぼろカリー」がとにかく絶品♡ #パクチー マニアはマストチェックでお願い。 #OXYMORON #CURRY

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

BLOG久々更新になっちゃって
ゴメーーン!

 

ミリがBLOG更新なくて静かだなって時は
INSTAGRAMにて
ブログかけてない間にしてるもろもろ
INSPIRATIONをアップしてるので、
インスタを覗いてくれたら嬉しいです。笑
GO FOLLOW@miriishii 😎

 

image

はい!そんな今日は
たべるにすたBLOGです

 

小さい頃からカレー大好きっ子な
ミリなのですが、
最近食べてココイチ衝撃を受けた
カレーを今日はみなさんにシェア。

 

image

OXYMORON
(オクシモロン)

 

このスタイリッシュな外観が目印!
これは鎌倉のONARI店なのですが、
他にも鎌倉の小町通り
そして二子玉川高島屋にもあります。

 

スクリーンショット 2017-05-24 21.18.05

(oxymoron.jp)

 

このオクシモロンの何が魅力って、
カレーがめちゃくちゃ美味しい
ってだけじゃなくって…
甘いものもしっかり
コンプリートしてるとこ

 

カレー食べると、
甘いもの食べたくなりません?笑
それが他のお店にはしごせずとも
実現できるのがオクシモロン

 

image

特にonari店は甘いもの
より力を入れている店舗らしく、
スイーツMENUが豊富なの
お持ち帰りのスイーツも
こんな感じでズラリ。

 

(komachiは逆に
カレーのMENUが豊富みたい。)

 

今回は初めてだったので
カレーだけオーダー 😎
今度スイーツも食べたら
またBLOGで紹介するね!

 

image

エスニックそぼろカリー

 

パクチー・万能ネギ
三つ葉・大葉(シソ)
モリッとたっぷりのってるのが
印象的なこちらのカレーがとにかく
一口食べるとびっくりします
(苦手なトッピングは
事前に抜くようお願いもできるYO)

 

なんか普通のカレーじゃないんですよ。
スパイスがしっかり効いてて、
カレーなんだけどカレーを超越した
何か新しい料理を食べてるような
新しいカレーという感じ。

 

めっちゃくちゃ美味しくって
これはリピートせずにはいられないわ!
ってなりました 😛

 

スクリーンショット 2017-05-24 21.17.38

和風キーマカリー
家族が頼んでて味見させてもらったのだけど、
かーなーり美味しかったです…!

 

こっちの方がカレーらしさがある。
いや、「エスニックそぼろカリー」
カレーなんだけど、何だろうか。
新境地のNEOカレーなんです。笑

 

誰かといったら複数のカレーを
頼んでみるべし

 


image

店内もモダンでオシャレだし、
落ち着いた雰囲気が流れてる
OXYMORON
是非みんなに行ってみてほしい!

 

土日や祝日などは
かなり混むみたいな人気店なので
行く曜日や時間帯によっては
その覚悟を決めておくといいかも 😉

 

ではまた。
BYE~ 

 

 FullSizeRender 278

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ