#DENIM × #白T のカジュアルコーデを #DATE などで女性らしく着たい時のポイント。 #OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_5246

いろんなジャンルの服が好きだけど
やっぱり白T×デニムってスタイルは
一生好きだと思うし、
年を重ねても似合う
素敵な年の重ね方をしていきたい
と思う今日この頃。

 

FullSizeRender 280

カジュアルなアイテム同士だけど、
女のコらしさも出しつつ
着たい時もあるじゃない?
例えばデートの時とか 😛 !

 

IMG_5245って事でそんな時のコーデの
ポイントをまとめてみましたYO!
ご参考あれ

 

IMG_5236

まずデニムのシルエットは
ヒップのラインが綺麗に出るものを選ぶ!

 

FullSizeRender 281いつも太めのデニムとか
ルーズなシルエットのボトムを
履くことの方が多いんだけれど、
女性らしさを自然に出すには
形の綺麗なデニムをチョイスすることは
とても大事ね、やはり。

 

FullSizeRender 283

あとはヘアセットでも
だいぶ雰囲気は変わるよね!

 

服がシンプルな分
ロングヘアの場合はゆるく
巻いて動きを出すのもかわいいよね〜。

 

FullSizeRender 279

私みたいに髪が短いコは
逆に巻かずにストレートで、
ウェット系のワックスをつけて
すっきりめにセットするのもアリ。

 

ちょっとボサっとワックスで
無造作にセットするのも
かわいいと思うよ!

 

FullSizeRender 274

あと袖の長さがひじちょい上
くらいまであるものは、
腕周りが細く見えるのでオススメです。

 

ひじ下からの細いラインを見せて、
二の腕はTシャツの袖にしまう。笑

 


FullSizeRender 282

あとは女のコにこそできる
Tシャツの着方でかわいいのは
このおなかのところで裾を結ぶやつね!

 

IMG_5242

このアレンジをしたい時は
柔らかい生地で、適度に
ゆったりめのシルエットの
Tシャツを選ぶこと

 

体のラインがしっかり出るような
タイトなTシャツでは
やっぱり難しいですね…!

 

IMG_4177-1024x1024

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎意外と知らないTシャツの裾を
綺麗に結ぶ方法、
コンプリートしたので
皆さんにもシェア♡
#BrandyMelville #OOTD

↑結び方はここで
おさらいしてね!

 

IMG_5241

この結び方がTシャツの
ドレープが綺麗に作れて、
ウエストが細く見えるのでオススメ。

 

胸元が大きく開いたTシャツを着て
女性らしさをこれ見よがし
強調するのはガツガツしてて
一緒にいる人も圧倒されちゃうから、笑

IMG_5243
ウエスト鎖骨のラインを
ちょこっと出すくらいが
これからの季節は
ヘルシーな露出で良いかと思います 🙂

以上!参考にしてみて

 

そしてーーー!!
今日のBLOGの記事で着てる
ミリがつくったTWIN SOUL T-SHIRT
オーダー期間は15日(月)の明日まで!
miriishii.comからチェックできるよ。

 

IMG_4847_2

メンズも着れるアイテムなので
カップルでお揃いもできるよ 😉
受注販売なので、
このチャンスを逃さないで〜!

 

すでにオーダーしてくれた
みなさんありがとう
早くみんなの元に届けたい!

 

IMG_4540

ではまた。
BYE~ 

 

 FullSizeRender 278

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ