今年の #ValentinesDay は #CANDYBOUQUET が大流行の予感♡

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_6445

バレンタインデー
今年もやってくるぞー!

 

もうすでに街のいろんなショップが
バレンタインムードを先取ってますが
ミリのBLOGでも一足お先に!
バレンタインデーの話題をPICK UP

 

IMG_6513 IMG_6512 IMG_6510

(from We Heart It)

 

みなさん
「キャンディーブーケ」ってご存知 😎 ?
もう名前の通りキャンディーや
お菓子を束ねた
夢の夢の夢のようなブーケ!

 

FullSizeRender 231

このかわいすぎるキャンディーブーケ、
お姉ちゃんがつくってたのだけど
(ミリじゃないんか〜い)

 

かわいすぎて大興奮
これはBLOGにのっけて
ナイロニスタちゃんに
伝えないとってなったよね 🙂

 

IMG_6451

IMG_6450

好きな袋に生け花の時に使う
オアシスを入れて
(スポンジみたいなやつです!)
そこにお好みのお菓子を
ひたすらさすのみ。

 



IMG_6449

IMG_6447 IMG_6446

学校とかで友チョコPARTYとか
ミリが高校生の時代
お昼休みにしてた記憶があるんだけど、
こんなブーケ作ってったら
かなり盛り上がりそう!
(学校の規則に従って
大丈夫そうな学校なら、ぜひ!笑)

 

お姉ちゃんがのっけてる
この動画がかなり
分かりやすいので参考にしてみて 😉
このブーケのHOW TOです!

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 

 




IMG_5232

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ