改めて知っておきたい同系色コーデのポイントと、ジャージを大人っぽく着る方法♡ #OOTD #PEPPERONIBOYZ

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

image

今日は昨日の
コーデについて書くね〜!
クレジットは
style snapからチェックできます。

 

image

大好きな韓国で買った
PEPPERONI BOYZのジャージは
とにかく愛用してる

BLOGやインスタへの
登場率もかなり高いでしょ?笑
ジャージはロングコートと合わせるだけで
大人っぽく着れますよん!

 

IMG_1822

▶︎ベースボールシャツ
+レースアイテムが意外と合う!
マンネリなSTREETスタイルを甘辛に♡
#OOTD #FASHION

こないだBLOGで書いたコーデは
MA-1と合わせてたルック。
とことんルーズにストリート色を
強めたければMA-1かな!
アウターだけで一気に雰囲気が
変わって面白いよね〜 🙂

 

image

私はネイビーが大好きなので
レイヤードできるこの季節は
気づくとネイビーで
全身まとまってることが多い。

 

同系色コーデをするときのポイントは
異素材を取り入れること
これで簡単に成り立ちます。

 

image

Tシャツと
カシミヤのマフラーと
コーデュロイのコート
そしてジャージを合わせることで
同じブルー系が合わさっても
バランスが取れるかと 😎

ちなみにマフラーは
MARC JACOBSのものです。
暖かいしシンプルで使いやすいので
色違いでオレンジも持ってる

 

でも全てネイビーだと
重くなってしまうので、
アメアパのパーカーと
Timberlandのキャップで
ライトグレーをプラスしたよ!

 

image

ライトグレーって結構
差し色として使いやすいので、
冬に買うとオススメかも。

 

もちろん白でもいいのだけど
白よりもこなれた雰囲気を出せるのは
ライトグレーかな!

 image53-1024x768

そういえば!
明日からHAWAIIに行ってきます!
その間BLOGかけない分
リアルタイムでハワイの写真を
インスタにあげてくのでフォローしてね!
BLOG下からインスタに飛べます 😉

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ