最近観た #映画 の中で断トツ、キュンキュンが止まらなかった名作「ノッティングヒルの恋人」のススメ♡ #notネタバレ

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

映画大好きっコなミリですが
ここ最近見た中で
ダントツよかった恋愛映画
ナイロニスタのみんなにもシェアするね!

IMG_1117
ほら、もう1か月とちょっとで
クリスマスらしいですから…ね。
恋愛もの、見たくなるじゃないですか。
(遠い目をしながら書いています)

 

tumblr_o4hpzmL9qi1um0zero1_540

「ノッティングヒルの恋人」

名作です!名作中の名作
何だけどなかなか見たことがなくて、
こないだやっと見たんですが…
まあそれはもう素晴らしく
いい映画だったんですわ。

 

ネタバレじゃないレベルの
軽いあらすじのみを書くと…

tumblr_nfm24mqOSB1rpotpgo1_r1_250

Julia Roberts演じるアナは
ハリウッドスターの人気女優。

 

tumblr_nfm24mqOSB1rpotpgo2_r1_250

一方Hugh Grant演じるウィリアムは
ロンドンのノッティングヒルにある
小さな旅行本のお店の店主。

 

tumblr_nfm24mqOSB1rpotpgo3_r1_250

tumblr_nfm24mqOSB1rpotpgo4_r1_250

普通なら絶対に
交わるはずのない2人なのだけど
偶然が重なり知り合いになってしまう。

 

Notting Hill

tumblr_n0iu7aOAEM1svt5w5o1_1280

これだけ聞くと、
「えー!そんなストーリー
ありがちじゃない?
なのにそんなにいいの!?」
って思うと思うのですが、
いいの!!本当に!笑

 

tumblr_mulna75hQN1qkyz1oo1_500 tumblr_mzrppupd5J1r5s52wo1_500

二人でいる時の表情がね、
超素敵なのよね〜。

 

tumblr_o6449odAYH1r9nm7io1_500

お互いの前でだけ
出せる表情を出すのが
演技とは思えぬほど
この2人がうまい。笑

 

だからもう感情移入
しまくって見ちゃうの!

tumblr_nr6vv41et91r9hv8xo1_540
恋愛においては立場って関係ないのよね、
有名人だからこう、とかなくて
あくまで恋愛を前にしたら
普通の人なのよ、みーんな。
それがリアルな映画なのよねぇ。

 

tumblr_nyksdaiCuD1rfd7lko1_500tumblr_nyksdaiCuD1rfd7lko2_500

あとこれは個人的意見なのですが
このヒュー演じるウィリアムのキャラが
とてつもなくタイプ。笑
ユーモアのセンスと不器用さ、
自分のことをネタにして人が困ってる時に
助けたりしちゃうとことか

 

観れくれればわかるので、
観てください 😆 笑
で、共感してくれたら
コメントしてください。笑

 


MSDNOHI EC009

ノッティングヒルの街並みもきれいで
観てるだけで幸せになるし、


tumblr_o22fxrDrpy1rfd7lko1_500

tumblr_nvezjbxbUZ1rfd7lko1_400

愛おしいキャラ(しかもかなり)が
たくさん登場するのも
オススメポイント!

 

友達や恋人との映画デートでも
かなりオススメな1本!
「ノッティングヒルの恋人」
幸せな気持ちになること、約束します。

FullSizeRender 106

ちなみに!
観た映画レビューは随時
ツイッターにアップしてるから
(もちろんネタバレなし)

FullSizeRender 105 映画好きな方はTwitterも
フォローしてくれたら嬉しいな 😉 !
BLOG下から飛べるよ!

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ