生まれて初めて「ふくろうカフェ」に行ってきた!とにかく癒されますメロメロです。 #harajuku #owls

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_5770

今日は友達と
念願の「ふくろうカフェ」
言われるものに行ってきたの!

 

もう最強にたまらない空間だったので
ぜひみんなにもシェアさせて

 

原宿にある

IMG_5688

FullSizeRender 82
「しあわせをよぶふくろうの城」
というお店に行ったよ 😀

 

1時間1500円で、
ワンドリンク付き!
事前予約制です。

 

FullSizeRender 81

(携帯をガン見)

 

こんな感じでみんなズラリと並んでます。
ちゃんと固定されてるので
バサバサ飛んでくることなどはないよ〜!

 

IMG_5683

IMG_5719

そうなんです、
まず視線が本当かわいいの!

 

眠そうだったり
キョロキョロしてたり
本当にかわいいです

 

FullSizeRender 83
餌をくれるので、
餌付けOKのコたちには
自由にあげられます 😛

 

IMG_5694

小型種はとにかく小さくて、
手の平くらい。

 

IMG_5720

想像以上の小ささに、
びっくり!

 

IMG_5684

大型種のコたちは
触るのも餌付けもNGなのだけど、
見てるだけでたまらない!

 

みんなオーラがすごいの。
キリリとしてて、かっこいい。
そしてハリーポッター感がすごい。笑

 

FullSizeRender 86

私のお気に入りは
中型種のコたち。

 

FullSizeRender 85

特にこの鶴丸ちゃんに
メロメロ。

 

りんごをパッカーンと
カットしたような輪郭が
かわいすぎて勝手に
「りんごちゃん」って呼んでた!笑

 


IMG_5690

眠り方も品がよろしい
りんごちゃん。

 

あとは同じ中型種の

IMG_5738

ゆきちゃん
推しメン

 

FullSizeRender 87

なでなでしてたら
眠くなっちゃったみたいで
後半あくびを連発。笑

 

IMG_5771

出会いたて当初は
警戒心あったのかあまり
撫でさせてくれなかったのだけど、

IMG_5772

次第にこんな感じで
撫でさせてくれて、
(眠くなったからなのかしら)
後半は撫でて欲しいところを
自分から差し出してくれたりしたよ 🙂

 

IMG_5703

IMG_5702

最後は自分のお気に入りのコを
こうやって持たせてくれます!

 

やはり大好きなりんごちゃんをご指名。
もうかなりメロメロです。

 

IMG_5705

この時顔をじっと見てきて
ときめきすぎてどうしようかと…

 

もう頬が緩みっぱなしな
1時間だった。笑

 

IMG_5717

手に乗ってる時も
ずっと撫でてたら
こんな風に手にスリスリ…

 

FullSizeRender 84

というか一緒に行った友達の中で
私とふくろうが似ていると話題に。笑
我ながら分からなくもない。笑

 

1時間って短くない!?
って行く前は少し思ったけれど
実際やってみると
1時間でかなりの満足!
だし、たくさんの時間遊んだら
ふくろうさん達も疲れちゃいそうだものね!

 



IMG_5768
いやしかし鶴丸ちゃん美脚すぎな。
この脚、目指します。



 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ