最強コラボと話題の #MAC の #Trolls Collectionのグロスを実際に使ってみた♡ #makeup

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

8月にMACから発売された
Trolls Collectionのかわいさ、
話題だったよね! 😎

 

パッケージからかわいすぎて
もうずっと見てたい。笑

ミリもしっかりGETしちゃった!

 

image

今日はその中の1つである
グロスの使用感をレポ!

 

バブルバットというカラー

 

image

青みがかったピンク!
細かいラメが入っててかなりビビッド。

 

image

ぬるとこんな感じ!
塗り心地がぼってりしてるので
少し唇にのっけて伸ばすだけで
ピタッと色が吸いつくように、
コーティングされたようにつくの
軽く飲み物を飲むくらいでは
全然落ちない使用感だった 🙂

 


image

発色かなりいい!
そして心なしか
唇がふっくらして見える気がする。
けど想像よりきつくなくて
意外とデイリーに使える感じだった 😉

 

image

ラメが入ってて、
こうやって光に当たると
少しメタリックな質感が出るのも今っぽい。

 

これから寒い季節になってきて
ライダースにブラックのスキニージーンズに
マーチンとか履いたモノトーンコーデの日に
こんな感じでビビッドな
リップを合わせるのが良さそう

 



image

他のアイテムも
HALLOWEENとかでも
大活躍してくれそうな予感!
M・A・Cは随時いろんな
アイテムを展開していってるから、
取りこぼしのないよう
近くの店舗を覗いてみて!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね 😉

 

FullSizeRender 73

MIRI

image

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ