#GDRAGON × #小松菜奈 の写真15枚にペンアートをほどこしたよ♡ #GDNANA #ART

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

GD × 小松菜奈ちゃんの
表紙で話題だった今月号でしたが、
写真にストーリー性が
あって素敵だったよね 😛

image

てことでミリの頭の中で
感じたこの世界感をペンアートで
表現させていただきました〜。
いわゆる #再構築 です

 

Scan 1

Scan 4Scan 5 Scan 6 Scan 8

Scan 9Scan 10Scan 11

Scan 13

Scan 14

Scan 16

Scan 17Scan 18Scan 19

頭の中のイメージを
視覚化することってやっぱり楽しいよね!
完全に描きたいように
思うままに描いた作品たちだけど
気に入ってくれる方がいれたらハッピーです。

 

ぜひ気軽に待ち受けにでも
つかってちょーだいな 😉
そしたらインスタとかで
タグ付けしてください!

泣いて喜びます。笑

 

ちなみにインスタには
またBLOGとは違う感じで
掲載していくよ!
ぜひチェックしてね!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ