韓国ブランド #NATUREREPUBLIC にスキンケアをシフトしたら肌が絶好調すぎて驚いています。 #ネイリパ #BEAUTY

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

22歳にもなりましたし
自分の肌をもう少し
気にかけてもいいかなって思い始めて、
(いや別に全く気にかけて
いなかった訳ではないんだけどね!笑)

image
友達がすごくオススメしてた
韓国のコスメブランド
NATURE REPUBLICのものを
試しに買ってみたら
それはもう良くてビックリ!
ちなみに私は新大久保の
K-PLAZAで買ったよん 😎

 

元々肌荒れはしにくいものの、
ネイリパを使うようになって
本当にニキビなどができなくなったのよ!

 

image

手始めということで、
まずはSAM
(SUPER AQUA MAX)
シリーズの美容液である
ウォータリーエッセンスと、
アロエのスリーピングパックの2つを購入。

 

お風呂上がりの化粧水のあとに、

image
この美容液を1~2プッシュ顔全体に!
伸びがいいので、ちょこっとで大丈夫。
調べたところによると
ハワイのコナの海洋深層水と
33種類の海洋保湿成分
入っているんだそうで!

 

すごく潤うのよ。
混合肌な方にオススメ!

 

ニキビができにくい肌
作ってくれるとも
小耳にはさんだんだけども、
確かにその通り!

 

スキンケアは合う合わないがあるので
みんながみんなそうとは
断言はもちろんできないんだけど、
わたしの中では大満足の逸品
韓国コスメおそるべし。

 


image

スリーピングパックは、
こんな感じで透明のジェル。
シートタイプのマスクではなくて、
スキンケアの最後にこのジェルをぬって、
そのまま夜寝るだけ

 

夜寝てる間の時間をたっぷりと使って
水分を肌に浸透させてくれる
夢のパックなの!

 

朝起きたら水で軽く洗うだけでOK。
その瞬間肌がモッチモチなの!
つい朝から笑顔になってしまうくらい!笑

 

アロエなので
これからの日焼けの時期にも
効果的だそう
肌の調子が良いだけで
1日ハッピーになれる!

 

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ