MIRI流 #足元くら部 と韓国の穴場の古着市場を紹介!#OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

今日はわたしの最近の
お気に入りデニムを
#足元くら部 形式で紹介!

 

スニーカー・・・NIKE
リュック・・・ALEXANDER WANG

 このケミカルウォッシュな感じと
ゆるーいシルエットが好き
このデニムを着用した全身のOOTD
こちらから飛んでみてみて〜! 

 

スニーカー・・・VANS×KENZO

 

ちょっと長めの丈だから
ロールアップして履いてるよ:)!

 

スニーカー・・・NIKE
靴下・・・BUBBLES

 

今日は白のハイソックスを履いて
あえてオタクな感じで

 

座ったときとかに
ソックスがみえるファッションって

男女問わず
キュンとするの私だけ?笑

 

まあそれはさておき!笑
今日ナイロニスタのみんなに
ぜひオススメしたいのが
このデニムを買った
韓国の広蔵市場ってとこ

 

鍾路5街って駅にあるわりと
ローカルな感じの市場なんだけど、
織物とかが売ってるブースに
(私が行った時はそうだった!)
2階に上がれる一見全く
目立たない階段があるのね!

 

そこをのぼると
その古着市場があるの!

一面見渡す限りビンテージの
バッグ、服、靴だらけ

 

しかも値段も格安で
わたしはたしか10着以上買って
1万ちょいって感じだったような!
そのとき買ったものは
わたしが着る服のなかで
スタメンのコが多い
;)笑

 

ちゃんとした状態のスタジャンとか
2000円もしないで買えたりする!
とにかく量が多いから
宝探しのように
運命のコをみつけだして

 

店員さんも日本語が
ほぼ通じないくらいだから、

まだ観光客にあまり知られてない
ホットスポットなはず!

 

ちなみに会話は
韓国語か簡単な英語か
電卓で成立してくよ!笑
つまり値切り交渉可能

 

あとショップの店員さんが
かわいくてかっこよくて
オシャレな方多いので
いい刺激ももらえる!
これもオススメポイント

 

これから韓国にいく予定がある方!
ぜひ行きたいとこリストに
入れてみてー!

 

ではBYE〜!

 

 MIRI

わたしの歌を聴いてくれて
インスタにコメントをくれた
素敵なフォロワーさんがいて
超嬉しかった;o;!
Thank you sooo much!

 

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
そんなわたしの歌は
このYoutubeから
チェックしてちょ! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ