カラフルなボーダーに一目惚れ。なんとこれ、#GAPkids の #BOYS なんです♡ #購入品 #FASHION

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

やっと昨日
卒展の搬出作業も終わりまして
大学4年間の学生生活が
終わることをしみじみ実感してます 😆 笑

 

作品については
また今度ちゃんと書かせてくださーい!
今日は旅行前にサクっと
購入品について書くよん!

image

昨日プラっと空き時間に
GAPに立ち寄ったのですが、
入った瞬間このカラフルな
ボーダーのニットに一目惚れ!
薄手なので春にも活躍の予定。

 

なんとGAPkidsなんだよ!
しかもBOYS.
150cmXLで購入しました!
ちなみに参考までにわたしの身長は
159㎝ですので、
それくらいの身長ならば
袖の長さもちょうど良いかと思われる 🙂

 

image

ボトムも買っちゃったー!
これはWomen’s.

 

シルエットがめちゃくちゃ綺麗で
ずっと探してた理想形そのもの!
こちらもニットと同様一目惚れ

 

GAPkidsにも
意外と着れちゃうアイテムあるので
要チェックだよー!
見落とすべからず!

 

image

では明日からミリは
台湾に行って参ります(急!笑)
その間BLOG更新ができないので
インスタでどんどんアップしてきますので
フォローしといてくださると幸い 😎

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ。

 

 


BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ