世界的に大バズり中の「大人のハッピーセット」をGET! #cactusplantfleamarket #mcdonalds #大人のハッピーセット

Posted on

hello!

今回はイマ、アメリカで大大大バズり中の
「大人のハッピーセット」
を、ご紹介します!🍟

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アメリカではマックって
抵抗されることが多いんですが

そんな固定概念を覆すほどの
人気を今集めている
こちらのハッピーセット🍔

Cactus Plant Flea Marketという
謎のクリエティブ集団が手がける
アパレルブランドとのコラボなんです!🔥

ハッピーセットといったら
オマケで付いてくるおもちゃが定番ですよね!

何故、ここまで注目を浴びているかというと

このハッピーセットに付属している
4種類のコラボフィギュアを集めるため
全米が買い求めているんです!


そしてこのハッピーセットのボックスも
めっちゃキュートなので
この箱だけをGETしたくて
至るところで売り切れ続出しているそうです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実際に私もGETしてみました〜!


お楽しみのおもちゃがこちら


どの子が出たかというと、、、


このオバケみたいなのが出てきました!

絶妙にキモくてかわいい

正体はいまだにわかっていませんが

残りの3個も欲しくなりました、、、!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

突如、公式SNSアカウントをハイジャックした
Cactus Plant Flea Market

プロモーションビデオもすっごく可愛いので
リンク貼っておきます💕

Promotion Video

GETできたらぜひどの子が出たか
コメントで教えてね✨✨



!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 

-cheers




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ