[NYC留学記] ニューヨークに来たら持っていたい、OnlyNYに注目🍎 #onlyny #samplesale #ニューヨーク留学

Posted on

hello!

今回はOnlyNYという
ニューヨーク限定のアパレルブランドの
サンプルセールに行って来ました!🍎



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

OnlyNYはニューヨークを中心に
ユース世代に注目を浴びているアパレルショップ🗽

OnlyNYの特徴としては
THE・ニューヨークをモチーフに
アパレル展開をしているのが印象的!

例えばこちら…!


ニューヨーカーには欠かせない
MTA通称メトロといわれる“地下鉄”

ニューヨークシティ内の交通機関は
一貫して“メトロ”でまとまっています!

つまり東京の交通機関は全てJRのみで
運営しているみたいな感じです!

*

お次にこちら


リンゴのマークは
実は、意外と知られていない

ニューヨーク=りんご

という共通認識、らしい。

もう少しわかりやすいイメージだと

カナダ=メープルの葉

みたいなテンションだと思う。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

簡単にOnlyNYの概要をご紹介したところで
どうやら3年ぶりに開催をした

OnlyNY恒例だったサンプルセール

2日間限定だったんですが、
両日とも生憎の雨で、、、、

でもどうしても行きたかったので、
雨と寒波に吹かれ、凍えながら
最終日に行ってきました!!!

(ちなみにこの日は13度でした✨)


 
1日目はものすんごい列ができていたのを
公式のインスタで見て
萎えかけてたんですが、、

私が行った時は、幻かな?と思うくらい
列なんてありませんでした!

スムーズに参加できて、いざ出陣

 
どのアイテムも元値の半額くらいの
値段になっていたので、店内はバーゲン状態

(なので写真少ないです、ごめんなさい)

ギリギリの時間帯に行ったので
売れ残り感はあったんですが、
それでもめげずに漁ってみました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実際にGETできたアイテムがこちら!

 

気になっていたOnlyNYのcapがなんと
$10で販売されていたので
流石に最初に手に取りました

2枚目のニット帽もめっちゃ可愛くて
こちらも$15で販売されていて
生地もしっかりしていたので
これからの超絶極寒NYに備えてgetしました!❄️

*


あとは白Tが欲しくて漁ってたら
出会ったこちらのTシャツ

$25くらいでゲットできて
本当に破格、、、!😭

ちょっと見えづらいけど、
左下にちゃんとロゴも入ってて
ヘビロテ確定❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アーカイブアイテムが多かったのと、
最終日ギリギリに行ったので
お目当てのものは既に売り切れているようでしたが
可愛いTシャツにも巡り合えたのでよかったです✨

以上でOnlyNYのサンプルセールレポでした!


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ