sk8前のリラックスパンツスタイル 第4弾#OOTD QUEEN #KROOKED

Posted on

 
 
こんにちは。昨日に続いて第4弾#OOTD QUEENの紹介を。
 
これまでは全ておでかけスタイルだったので
 
今日はチルスケ(=軽くゆったり滑る)する前のリラックスパンツスタイルを。
 
 
ゆったり履けて合わせやすいブラックのサルエルはH&M
 
シューズはメンズのインポートセレクトショップで
働いていた時のカリフォルニアブランドCreative Recreationです。
 
 
15-0130-007
 
 

top : Used
bottom : H&M
shoes : Creative Recreation
Knit Cap : KROOKED
Shirt : Used

 
 
15-0130-006
15-0130-008
 
 
身長が152cm程しかない私にはショートのスウェットプルオーバーが
コーディネートバランスを取ってくれるのに毎回助かっています。
 
 
今回被っているニットはスケートブランドの中でも特に大好きな“KROOKED”
 
スケートデッキからアパレルまで”KROOKED”を愛用しています。
 
 
プロスケーターMark Gonzalesの味わいのある独特なイラストが好き。
 
 
15-0130-004
 
 
“KROOKED”のアイコンともいえる2つの目玉シリーズ
 
こういう遊び心はすっかり大人になった今でも、とても大好き。
 
 
15-0130-00115-0130-005
 
 
“KROOKED”にはデッキからTシャツまで色々な目玉パロディシリーズがあります。
 
公式サイトのグラフィックもこの様なPOPな世界観で毎回、目を楽しませてくれるよ。
 
15-0130-009

[http://www.dlxsf.com/より引用]

 
 
こちらのゴットファーザーも目玉シリーズのもので
 
もう消えかけちゃっていますが、絶妙なグラフィックがとてもカッコイイです。
 
15-0130-002
 
 
 
 
只今、参加中のブロガーそれぞれが決められたテーマにそって
コーディネイト写真をアップするという企画” #OOTD QUEEN “
 
もし、気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ飛びます。
 
 
15-0130-010
 
 
15-0130-003
 
 
そして、1日の仕事が終わり、スケートした後の甘いものはやっぱり辞められない。
 
今日も私のブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ