ロングコートとお気に入りのVintage小物で完成する秋スタイル #OOTD #Vintage

Posted on

 
 
昨日で終わりを迎えたオリオン座流星群、皆さんは見れましたでしょうか?
 
もう札幌は明後日から雪予報。
気温は2度。昨夜の真夜中、約3時間寒さに負けず星空をずっと眺めていました。
 
北海道からでも、オリオン座の真ん中を横切った
流れ星をはっきりと見ることが出来て感動の余韻に浸っています。
 
来月の11月17日からは、またしし座流星群が待っていますね。
札幌の紅葉もピークで、正に今は自然が輝いている季節。
 
 
そして、10月テーマの”自分らしい秋スタイル”
#OOTD QUEEN 第二弾目をUPしました。
 
20151023
 

hat : (LAで購入)
Tops : Rojas(from LA)
outer : And A
stall : Used(HAM)
shoes : vintage
Bag : 60’s vintage(from LA)

 
 
札幌は、もうアウターが必須な季節なので
今回からはアウターを取り入れたスタイルがスタート。
 
20151023-010
 
 
 
ロサンゼルス・メルローズで出会ったチョーカー
本当はブレスレットなのですが、チョーカーとして愛用しています。
 
20151023-004
20151023-009
20151023-005
 
 
20151023-001
 
 
 
この寒い時期にはもう欠かせないストール
グリーンやオリーブカラーと相性の良いパープルカラーが良いコントラストに。
 
また身長も152cmと低めなので、縦長ラインを強調しているよ。
 
20151023-013
 
 
 
 
20151023-003
 
 
こちらもロサンゼルスからやってきた
60’s vintage Bagと80’s vintage Bangle
 
自分の生まれる前から大切にされてきたバッグとバングル。
 
50年以上も前からあるBag、どんな想い出が染み付いているのか気になります。
これからは私が何年も大切にするね。
 
20151023-007
 
 
 
ブロガー達が”秋スタイル”をUPしているOOTD QUEENはコチラ
 
#OOTD QUEENページ
 
それぞれ違った個性、スタイルがあり
秋スタイルの参考になると思うので是非チェックしてみて下さい♪
 
20151023-002
 
 
 
 

instagram1007


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ