モノトーン秋スタイル #OOTD

Posted on

 
9月のOOTD QUEENテーマ”秋スタイル”
第2回目のスタイルを更新しました。
 
この日は日中雨だった為、久しぶりの夜撮影。
 
秋が深まっていき、日が暮れるのもだんだん早くなってきました。
 
2015-0913-003
 
 

hat : used
Tops : vintage(from Hawaii)
Parker : Scrapbook Originals(from LA)
shoes : hand made
[mayuko taira 152cm]

 
 
雨が止んだ夜の撮影になってしまったけれど
光で遊んでみたり、夜ならではのカメラ遊び楽しかったです。
 
2015-0913-011
 
2015-0913-010
 
2015-0913-009
 
2015-0913-008
 
 
このブログにも何度か出ている
円山・裏参道のカフェ、安堵珈琲店(and coffee)
 
自分の部屋のようにくつろいでしまい、とても居心地がよく
私が札幌で1番行くカフェで毎週日曜日は出没率高め。
 
 
[and coffee 札幌市中央区南2条西25丁目1-37うちだビル2F]
2015-0914-007
 
2015-0913-013
 
2015-0913-012
 
 
トーンダウンしたヘアカラーと合わせて
OOTDは落ち着いたトーンが今の気分。
 
最近は気だるさのある
リラックスしたスタイルが好きです。
 
自分で作ったフェイクファーのサンダルは
毎日履いているぐらいお気に入り。
 
2015-0913-015
 
2015-0913-005
 
 
プライベートでも仲良くしているオーナーのこうちゃん
いつもありがとう!(写真掲載は本人からも許可済)
 
2015-0913-004
 

2015-0913-006
 
 
ブロガー達が続々UPしているOOTD QUEENページの中で
気になったコーディネートの画像がありましたら
#OOTD QUEENで♥(ハート)を押して頂けると嬉しいです♪
 
2015-0913-002
 
 
instagram07
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ