2015Halloweenはどんな仮装をする? #Halloween

Posted on

 
もう8月も終わりになり、早くも店頭で
Halloweenの商品を見かけるようになってきましたね。
 
いつもHalloween直前になって
駆け込みで衣装を買ったりしていたので
 
気になっていた衣装の在庫がなくなっていたり
アメリカから取り寄せで間に合わなかったり..
そこで今年は今からどんな仮装するか考えています。
 
ちなみに一昨年、2013年のハロウィンはモンスターの仮装をしました。
 
20150830_001
 
20150830_007
 
 
 
こちらも一昨年ので、お面を被っただけのお手軽ハロウィン。
 
隣にいる友人のDJのメイククォリティがとても凄かったよ。
 
子供の時は全くハロウィンに馴染みがなかったけど
札幌も毎年、だんだんハロウィンが盛り上がっていて楽しいです。
 
20150830_002
 
 
去年の2014年はブラッディ花嫁に。
 
照れが残りながらも、思いきってフルメイクに挑戦したのですが
ふと鏡を見ると自分の顔に驚いたり・・と楽しかったです。
 
20150830_004
 
20150830_003
 
 
 
今年はどんな仮装をしようか
昨年のCelebrity達の仮装を改めて見てみました。
 
その中でも気に入っているのがこちら。
 
BeyonceのFrida Kahlo
 
20150830_009
 
 
RihannaのTurtles
 
20150830_011
 
20150830_010
 
 
完璧にこだわったクォリティが素晴らしいだけではなく
本人達にとても似合っているのが素敵です。
 
また、照れることもなく街をそのまま歩けそうな
ファッション性のある仮装も気になるところ。
 
20150830_012
 
 
まだまだ気が早いかもしれませんが、今年のHalloweenも今から楽しみです♪
 
 
 
instagram07
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ