柄物パンツを使用したスタイル 第2弾 #OOTD QUEEN

Posted on

 
こんにちは!
 
 
ブロガーそれぞれが決められたテーマにそって
コーディネイト写真をアップするという企画” #OOTD QUEEN “
 
 
前回に続きまして今月の” #OOTD QUEEN “のテーマ
 
パンツスタイルの第2弾を紹介します。
 
 
15-0122-012
 

Cap : Used
Outer : FIDELITY
Tops : Used
Bottom : U.S.A select
Bag : Vintage
Shoes : Used

 
 
15-0122-007
 
 
今回合わせた柄物のサルエルパンツは
 
レディースのインポートセレクトショップで働いていた時に
センス抜群なオーナーさんがアメリカでセレクトしてきたアイテム。
 
鮮やかな鳥柄と繊細なフラワー柄のコントラストが
かれこれ3年も愛用するぐらいとても気に入っています。
 
 
15-0122-006
 
 
そして、今、北海道は1番寒さが厳しい2月に向けて真冬の真っ直中
 
暖かいコートが重要になる中での、こちらのFIDELITYのコート。
 
FIDELITYは元々、米海軍用のミルスペックウェアを制作していた
老舗ミリタリーブランドだけあって北海道の厳しい寒さから守ってくれます。
 
足元も暖かい、ベルベット調のシューズをセレクト。
 
その土地の気候だったりとライフスタイルに合った
リアルなコーディネートを紹介出来たらいいなと思っています。
 
 
15-0122-008
 
 
この日、お邪魔したのは
 
その日が残念ながら閉店になってしまった札幌・円山のカップケーキ屋zoeさん。
 
 
15-0122-010
 
 
夏の日はお店の前のベンチでカップケーキを食べたことや
 
疲れたときに身体に染み渡った甘いバタークリームの味や
 
色々と思い出を噛み締めながら、過ごしました。
 
 
15-0122-00115-0122-00415-0122-005
 
 
その後は札幌芸術の森美術館へ行ったのですが
真っ白な雪景色がとても綺麗でした。
 
いつも見慣れた景色が全く違った表情になり
違う場所へトリップした様な感覚が好きです。
 
これも季節がはっきりしている北海道ならでは。
 
 
15-0122-00915-0122-013
 
 
そして、美術館を出たらあっという間に夜は更けていて。
 
16時過ぎには暗くなっているから冬は本当に夜が長いよね。
 
休日の長い冬の夜はいつも、お気に入りのカフェや友人たちのお店で
皆で会話しながらゆったりと過ごしています。
 
 
15-0122-014
 
 
帰宅してからも最後にテイクアウトした
zoeさんのカップケーキを自宅で味わいました。
 
 
また、どこかでこの味に出会えたらいいな。
 
 
15-0122-00215-0122-003
 
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ飛びます。
 
 
もし、気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
 
 

” 第2弾#OOTD QUEEN “
15-0122-015

 
 

” 第1弾#OOTD QUEEN “
15-0117-019

 
 
今日も私のブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ