自分で作れるオリジナルハンバーガーや豊富な沖縄料理!朝食バイキングがおすすめのホテル #沖縄 #那覇

Posted on

 

 
 
 
皆さんは旅行先のホテルを選ぶときに何を基準にして決めますか?
 
ホテルの立地、部屋の広さ…と様々ありますが、そのひとつは朝食バイキングではないでしょうか。
 
今回は沖縄・那覇で朝食バイキングが最高だったオススメホテルを紹介したいと思います!
 
 

ヒューイットリゾート那覇
沖縄県那覇市安里2丁目5-16


 
 
安里駅から徒歩3分と国際通り観光の拠点にもぴったりな場所にあるヒューイットリゾート那覇
 

 
 
今回、わたしが予約したのはスタンダードツインのお部屋。
 

 

 
 
女性には嬉しい広々とした化粧台に、服がたくさん並べられるハンガーやゆとりある荷物置き場…と快適な間取りでした。
 

 

 
 
なんといっても旅の疲れを癒せる浴槽付きのバスルームが嬉しい!
 

 

 
 
屋上にはテラスと宿泊者限定のインフィニティ・エッジ・プールがあります。
 

 

 
 
そして、本題の朝食バイキング!!
 
朝食バイキングの目玉はなんといっても自分で作れるオリジナルバーガー!!
 

 

 
 
STEP1

まずは、バーガーパンやマフィンからお好きなバンズをチョイス!
 

 
 
STEP2

続いて、ハンバーグからチキン南蛮、白身魚のフライ等からメインの具材を選びます。
 

 
 
STEP3

次にタルタルソースやサルサソース、バーニャカウダと豊富なソースからお好きなのをかけて…
 

 
 
STEP4

最後に目玉焼きやコンビーフなどの副材を乗せて完成です!
 

 
 
わたしは今回3泊したので、毎朝異なるパターンのハンバーガーを作れて楽しかったです。
 

 
 
そして、ここは沖縄!!
 
もちろん沖縄料理もたくさん揃っています。
 

 

 
 
沖縄そばも本格的な味わいで、特に島らっきょうがとっっても美味しい!!
 
夜、沖縄料理屋に行かなくても、朝食バイキングでほとんどの沖縄料理を食べれちゃうという豪華さでした。
 

 

 
 
飲み物もパイナップルジュース、グァバジュース、シークワーサージュースなど沖縄ならではのジュースが揃っているのが嬉しい!
 

 
 
楽しい1日を予感させるワクワクする朝食バイキング。
 
那覇市内のホテルで美味しい朝食バイキングを食べたいなら、ヒューイットリゾート那覇おすすめします。
 

 

 
line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


  1. いやぁ!ほんとにワクワク感たっぷりの自分で作るハンバーガー美味しそうです。地元だからなかなかモーニングにはいけません(泣)
    いつかは記念日などに宿泊してモーニングバイキングに挑みたいものです。ではでは、ホテルの皆様これから年末年始慌ただしくなると思いますが、ご自愛くださいませ!!(^_^)/~

Sakugawa にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ