ハッピーなオレンジバレイヤージュヘア #orangehair

Posted on

 

 
 
 
2022年スタートとして、髪を鮮やかなオレンジカラーにしました。
 
原色に近いカラーはとても久しぶり。
 
ここ数年、落ち着いたトーンのカラーが多めだったのですが、やっぱり鮮やかカラーは気分が明るくなります。
 

 
 
 
ハイライトとグラデーションが合わさったようなバレイヤージュスタイルは今回も引き継いで、根元から綺麗に色を繋げて貰いました。
 

 
 
 
ずっとロングヘアだったので、久しぶりに切ってスッキリ。
 
なんとなく調べたところ、髪には様々なエネルギーや気が蓄積されやすく髪を切ったら運気が上がると言われているんだって。
 
切ることによって髪の毛が軽くなるだけじゃなく、もしかしたらマイナスのエネルギーが取り除かれてスッキリするのかもしれません。
 

 
 
 
全頭ブリーチと違って、派手になり過ぎず大人でも似合うバレイヤージュ。
 
今回も札幌の美容室Uluの林さんに担当していただきました。
 
札幌でクォリティの高いバレイヤージュをお探しの方にとてもオススメです。
 
[ウル(Ulu)
北海道札幌市中央区南2条西1丁目8-2]


 

 
 
line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ