【スポーツMIX】Air Jordan 1を合わせたレディなスタイル #OOTD QUEEN

Posted on

 
こんにちは!
 
ブロガーが着回しコーディネートをUPする#OOTD QUEEN
 
4月の新しいテーマは”スポーツMIX”
 
早速、1枚目はお気に入りのスニーカーAir jordan 1を合わせてみました。
2015-0406-008
 
2015-0406-009
 
 

top : Used
Shirt : New York Select
bottom : Used moussy
Bag : NIXON
shoes : NIKE Air jordan 1 Skinny High

 
 
デニムショートパンツに定番のチェックシャツを巻こうと思ったけど
 
今回は女性らしさを出したかったので
シフォンシャツをスカート仕様に巻いてみました。
 
シフォンシャツに合わせて上にはハットでバランスを。
 
ロングシャツはスカート仕様にも変身するので
私の中では着まわしがとても効くアイテムの1つ。
 
本当に欲しいもの、必要なものしか持たないようにしているので
持っている服でアイデアを練るのがやっぱり好きです。
2015-0406-007
 
2015-0406-010
 
“Air jordan 1 Skinny High”
 
Air jordan 1を女性用にアレンジされたモデル。
 
靴紐もゴム仕様なので結ぶ手間もなく
快適な履き心地でブーツ感覚で合わせやすいです。
 
サイドも女性らしいフォルムでお気に入り。
2015-0406-005
 
 
写真をお願いした相方とスニーカーが
たまたま被ったのでせっかくなので一緒に並べてみたよ。
 
隣に並んでいるのは
 
従来のAIR JORDAN 1よりも
 
スケートデッキからの衝撃を抑え、防護面が
アップデートされパットが肉厚になったモデルの
 
“AIR JORDAN 1 PHAT LOW”
 
いわゆるスケーターの為のスニーカーで
 
こうして並べてみるとそれぞれのニーズに合った
コンセプトのモデルがあるのが面白いです。
2015-0406-004
 
 
スケートデッキを持ちながら買い物をしにくいのもあり
ずっとデッキを掛けれるバックパックを探していて
 
スケートストラップがついている
バックパックは小柄な私には大きいものばかりで。
 
 
そんな時にNIXONから発売されたバックパック。
2015-0406-006
 
 
“NIXON SMALL LANDLOCK”
 
スケートストラップが特徴のLANDLOCKの機能は
そのままに日本限定企画で展開されたスモールサイズ。
 
152cmの私が背負っても違和感がないです。
 
 
スモールサイズながらしっかりしていて
デッキを入れても重さを感じる事もなくとても快適。
 
 
ストリートシーンで使う事が多いバックパック
 
アスファルトに置いても気にならない
底のスエード素材も嬉しいところ。
2015-0406-003
 
 
2015-0406-001
 
今日も最後まで私のブログを読んで頂き、ありがとうございました♪
2015-0406-002
 
 
気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。

” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
2015-0406-011
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ