私がフォローしている癒しの動物インスタグラマーたち #animals

Posted on

 

 
 
 
 
疲れた時にふと見たInstagramの動物たちの写真に助けられたりする。
 
元気が無くなった時でも愛らしい姿を見てると笑顔になる。動物たちの癒しの力はすごいなぁと改めて思う。
 
私にそんな癒しを与えてくれる動物のインスタグラマーたち。その中でも私がフォローしている子達を紹介したいと思います。
 
 
自撮りする猫のManny。それもセルフィーキャットと呼ばれている。仲良くしている犬たちとの決め顔がとても好き。
 
私たちが過ごしている毎日の人間の世界での日常。彼らには彼らの楽しい日常の世界がそこに広がっていてその世界観にいつも浸ってしまう。

 
 
満面の笑顔がかわいいMaru。実はオッドアイが魅力的なハスキー犬。
 
左目は透き通るようなブルー。右目は琥珀のようなブラウン。
 
笑顔、キリッとした表情、そんなギャップを持っている人間の男性がいたらきっと私は惚れてしまう。

 

 
 
 
なんとスケートするブルドッグのスケートドッグ
 
instagram内ではスケートを楽しむ動画が沢山溢れている。
 
ちゃんと前足や後足を器用に使って、プッシュやダウンヒルをしている姿は私よりもはるかに上手。
 

 
 
最後は動物保護施設から引き取られてきたキツネのJuniperちゃん。こちらも嬉しくなってしまうような無邪気な笑顔に毎回心を射抜かれてしまう。
 
仲良く一緒に暮らしている犬との2ショットも絵になる華麗さ。
 
日々の生活に疲れた瞬間があったら、彼らの姿を覗いてみるときっと新たな活力が得られるはず。
 

 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ