Mesh Item and HLZBLZ 2015 New Collection

Posted on

 
こんにちは!
 
元々、メッシュを使用したアイテムが好きで
春が近付いてきたので今年も解禁しました。
 
 
2015-0310-003
 
 
2015-0310-002
 
 
2015-0310-001
 
 
 
イギリスブランドのRiver Islandのメッシュシューズに
メッシュが使用されたTOPSはHLZBLZのセカンドブランドの
BOTB by Hellz Bellzのもの。
 
 
NY生まれのHLZBLZは24歳から30歳の今まで長年ずっと愛用している
私が好きなストリートブランドの1つ。
 
 
HLZBLZには昔からメッシュを使用したアイテムが多く
これまでのCollectionからもメッシュの着こなしのアイデアが沢山です。
 
2015-0310-011
[ http://hlzblz.com/より引用 ]
 
 
そして、今年のCollectionもメッシュを使用した
HLZBLZらしいアイテムが登場しています。
 
2015-0310-012
[ http://hlzblz.com/より引用 ]
 
2015-0310-013
[ http://hlzblz.com/より引用 ]
 
 
メッシュItemの他にも、COOLなモノトーンスタイルの中に
女の子らしいヘアスタイルや襟付きシャツ、レースの組み合わせといった
ギャップのあるスタイリングも沢山してみたいな。
 
2015-0310-014
[ http://hlzblz.com/より引用 ]
 
2015-0310-005
[ http://hlzblz.com/より引用 ]
 
2015-0310-008
[ http://hlzblz.com/より引用 ]
 
 
そして、ストリートファッションだけではなく
何が起こるかわからない出会い溢れるストリート自体も大好き。
 
雪もどんどん溶けてきて今年も始まった札幌のストリート。
ストリートでのスケートボードも先月から解禁。
 
今年はどんな素敵な出会いが待っているのかな。
 
2015-0310-015
 
 

 
@mayu1224eve
 
Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。
 
日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ