2014 ChristmasとMy Birthday

Posted on

Happy Holidays!!

もう今年最後の週末ですね!

クリスマスが終わった後の新しい年へ向かう
慌ただしさの中にも潜んでいるワクワク感、私は好きです。

実は私、クリスマスイブ生まれなのですが誕生日を迎える瞬間は
去年に続いて仲良くして貰っているこうちゃんが店主をやる
札幌、円山の大好きなcafe ”and coffee” で過ごしました。

14-1227-001

14-1227-002

飛び上がるぐらい嬉しい出会いが沢山あった20代を過ごして、30歳を迎えた私。

今まで出会った方からは、果てしなく広がる可能性と自信を沢山貰い

その与えてくれた自信でどんどん自分を変えることが出来た。

この飛び上がるぐらい嬉しい出会いがまた新しい嬉しい出会いを
どんどん運んでくれて今は大切な人が沢山出来ました。

これからもずっとずっと出会いを大切にしていきたいな。

素敵なクリスマスソング達に包まれて
改めてイブに生まれた幸せ、今まで出会った方への感謝を噛み締めていました。

14-1227-003

14-1227-004

今年もDJ YOUKIくんの”クリスマスレコードジャケット展”

なんとクリスマスレコードだけで600枚程を所有しているという
DJ YOUKIくんが厳選したレコード達が

もともと居心地の良いand coffeeの空間をさらに素敵に飾ってくれていました。

14-1227-005

7inchからLPレコードまで

SOUL、Jazz、Reggae、Disco・・・昭和の歌謡曲まで沢山のクリスマソングたち

14-1227-006

14-1227-007

そして、こんなバイナルレコードも !!

お馴染みの桑田佳祐の”白い恋人”たち

ハート型に描かれたカップルの白いイラストに一目惚れ♡14-1227-008

そして、”わんわん合唱団”の数匹のワンちゃんが
鳴き声で歌う癒されるクリスマスソングまで

14-1227-009

そして、DJ YOUKIくん手作りのシュトーレンに

みなさんから誕生日のお祝いに頂いた暖かいお茶たち、ご馳走さまでした!

14-1227-01014-1227-011

 

そして、今回の誕生日は人生で初めての嬉しいサプライズも・・

人生で初めてのヘリコプター

14-1227-012

冬の澄んだ空気の札幌の街はとても煌びやかで

ますます札幌が好きになりました。

14-1227-013

そして、夜景から”情熱と勇気”を沢山貰ったよ。

14-1227-014

忘れらない30歳を迎えることが出来ました。

これからも尽きることのない夢へ向かって進んでいこうと、改めて誓ったよ。

それでは、今年最後の良い週末を!

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ