モダンな秋のブラックアートネイル #rivacouture #nailart

Posted on

 
20160927_007
 
 
 
先日とても久しぶりにネイルをしました。
 
ネイルをすると出来るだけ綺麗な状態を保ちたくなり、やっぱり1つ1つの手を動かす動作が丁寧になりますね。
 
毎日慌ただしい日々だったので、丁寧に毎日を過ごすという事を思い出させてくれます。
 
20160927_001
 
 
 
 
今回のネイルはRiva CoutureのRieさんに施術していただきました♡
 
Rieさんについては以前の記事で紹介しているのでこちらもチェックしてみて下さい。
 
ネイルの枠を超えたアートな作品を沢山見ることが出来ます♪
 
ネイルの枠を超えたアートの世界
 
20160927_008
 
 
 
 
全ての爪に描かれた柄はもちろん全て手書き!
 
ネイルにしてもらうのが勿体無いぐらいの繊細さです。
 
IMG_2891
 
 
 
 
このアンティークモダンな世界観がとても大好き。
 
ベースの黒は、ムラ感を残した黒でどこかクリアな質感に仕上げていただきました。ムラ感があることによって奥行きや深みがより増しています。
 
20160927_006
 
 
 
特に右手の薬指にあるさり気ない星がお気に入り♪
 
20160927_005
 
20160927_004
 
 
 
 
Instagramでも素敵なネイルが見れるので是非チェックしてみてね♪
[instagram] rivacouture
 
 
Riva Couture -リヴァ クチュール-
[ 札幌市北区北39条西5丁目 ]
20160927_003
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ