今日は誕生日❤︎でも何かが足りない・・・男の筋肉だ!オーストラリアで魅力的なワークショップを発見!

Posted on


こんにちは、Melbourneで放浪中のまりまんぬです。今日は画期的なワークショップをしているユニットを発見したのでそちらを紹介しようと思います。

誕生日なのに味気ない・・・。

皆さまは誕生日をどう祝っていますか?恋人と祝ったり、女友達と一緒に素敵ご飯を食べて最後にはサプライズ・・・。それはそれで楽しいかもしれませんが、毎回同じようなルーティーンでなんだか味気ない・・・と思い始めていませんか?私は知っています。あなたの誕生日やイベントに何が足りないのか。それは男の筋肉です。

オーストラリアで放浪中あらゆるアート雑貨が集まるThe finders keepers という大きなイベントで私は見つけることができました。それライアンとクリスという二人の男性から始まったBare Bros Coです。

具体的に彼らが何をしているかというと、主にキャンドルを一緒に作るワークショップをしています。彼らはローソクによる癒しの効果を発見し、その魅力を発信するために自慢の筋肉と共にワークショップを開始しました。ローソク自体は100パーセントの大豆からできており、体にも環境にも優しく匂いもとても豊かなものになっています。そんなローソクを作るワークショップを開いているのですが、まあ見てわかりますよね。ローソクの甘い匂いを嗅ぎながらエプロンから覗く筋肉も鑑賞できます。オーストラリアの素晴らしい自然と照りつく太陽のしたでみる筋肉、そしてお尻はよりキャンドル作りの楽しさを引き立たせます。

もちろん彼らが作り上げたキャンドルとプリプリのお尻を作り上げるコーヒースクラブも販売。そしてそれらのお金はチャリティー資金にもしているのだとか。是非私の誕生日にも彼らを呼びたいですね!詳しくは彼らのWEBをご覧ください!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ