横浜の象の鼻パークはお洒落に撮影出来るところがいっぱい!!#ootd#outfit@it_s_you_

Posted on

00ig-badge-view-24p2 p3

p8p10p11

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.1618スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16象の鼻パークに遊びに行ったよ♪公園の近くにはお洒落に撮影出来るところがいっぱい<3壁も潮風にやられて劣化している感じもとても素敵だし、青く塗られたお洒落な壁面もとてもすてきでしたXDXD遊んで疲れたら象の鼻カフェにいくべし。カフェでは象に絡んだアートなオブジェや、企画がたくさん開催されています。私が言った時は実際に公園が舞台になった演劇の台本、や聞きながら公園を探検出来る無料で貸し出される音楽など様々なイベントがやってました。そしてなによりもおすすめなのが象の鼻オリジナルソフトクリーム!!いままでで食べたソフトクリームの中で一番おいしかったです!!

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16p5p4p6p7

 

 

ついでに中華街にも遊びに行きました!!夜には赤いライトアップが素敵で色々写真とってました笑

今回のコーディネイトのポイントは寒い対策するけどアクティブなファッションです!厚手のM1とオープニングセレモニーのファーマフラーで温かく、でも身軽にポイントカラーの聞いたNIKEのスニーかでスポーティーにしあげていますXDXDわんぱくに遊び回れるよう帽子も後ろ被りにLOL

ボーイズ風な感じが決め手です<3


title

コーデスナップにも参加していますので良かったらハートポチしてくださいXD please push my hart!!→http://www.nylon.jp/coordisnap

14218430754mQfD9KKXpZRIrn14218430641422536639OePKPzx511eOvoB1422536639:about:

outer:my mam’s

pants American Apparel

shose:NIKE

bag:KYE

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

↓過去のコーデはコチラから↓

o0b01421583693VKbLJYVLu80aVC71421583678

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ