ARISAKの展示を見に行ってきました

Posted on

00 01 02 03 04

 

 

同期のブロガーARISAKの展示がARISAKの通う大学の学園祭で開催。いままで撮影して来た写真をみる事ができました。ARISAKが加入している団体maddocの写真達。迫力があってとても素敵です。maddocについてはARISAKのblogからどうぞ(http://www.nylon.jp/blog/arisas/

ブロガーになってとてもいいと思っている音は、NYLONの仲間達は皆夢を目指している人がたくさんいるというところ。常に刺激をお互い受け合って、ここ1年前と比べてみんながどんどん成長しているということ。常にみな成長しているから会うのがとっても楽しみなんだ<3

 

展示ではとてもおいしいラテも飲めて楽しかったです。最後の写真はARISAKの写真ではないのだけれど、常にバケットを持ち歩く男の写真の展示も面白かった(笑)

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ