モード系お化けリップの作り方#youtube#makeup

Posted on

1417354586ksRmFKMNoI2YEQu1417354576

https://www.youtube.com/watch?v=M6PAg_1Bxv0

お化けリップとは、、、自分の唇よりはみ出したリップの塗り方です。流行的には去年の冬くらいに、ファッション界でちょいちょいみた塗り方なんですけど、久々にしたくなったので、ついでに動画に撮ってみましたXD 上の私のプロフィール写真もそうです。ややモードよりのファッションに見せてくれるのがお化けリップのメリット。00

(画像引用tumblr)

使う道具は「CLIO LIPNICURE 05(赤」)と「CHANELのル・クレイヨン・レーヴル#57(赤)」です。

CLIOで自分の唇の形に習って塗っていきます。乾いたらペンシルタイプのリップで自分の唇の形より、2mm〜3mmはみ出してかいて行きます。そして再びCLIOでペンシルとの間を埋めれば完成!!スリーステップで簡単に出来ますよ!!CLIOのLIPNICUREはクレンジングでも落ちないほどの強力なリップ(専用のクレンジングで落とします)よく真っ赤なリップを塗ると歯に赤いのがついちゃう!なんて事があるけど、塗った後ちゃんと乾かせばそんな事もないし、唇の内側はすぐに取れちゃう、、、なんてこともありません。マットタイプで、かなりおすすめ。CHANELのペンシルタイプのリップも落ちにくく、縁取りや、唇の中央に入れるグラデーションにとても役立ちます。コチラもマットタイプになります。モードで雰囲気ある感じに仕上げたい時は、是非試してみてください〜。

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ