MY2nd ZINE予告記事!!モデルになってくれた子も紹介!!#MY ZINE#TEASER!!

Posted on

1414162851iolcsPG5rwGxqO61414162848

私のインスタツイッターをフォローしている方は知っているかもしれませんが私のブロガーのharuちゃんとコラボレーションするZINEを11月に発売します;D

テーマは”生と死”です。

私は死にフォーカスを当て、haruちゃんは生にフォーカスをあてた作品。2つのZINEは別冊子で発売します。

ZINE作りはコレで2回目になりますー。そこでそこで私のZINEのTEASERを作りました!!

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

https://www.youtube.com/watch?v=FaUYjgqqb7o&feature=youtu.be

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16私のZINEのタイトルは”DAY OF THE DEAD”

メキシコの死者の日から。日本人は死というものを暗く考えがちだけど、メキシコは死を明るく考える。死者の日では死者とともに明るく過ごす、そんな考えから、死というモノをを私のアイデンティティというフィルターにかけたら、死の見え方がまた違った見え方に変わるかも。というないようです。そんなに重く見てほしいわけではないです(笑)とても素敵な作品になっているから是非みんな楽しみにしてください!!気になる発売日は・・・・

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

-WEBZINE-

(and my zine process)

11/1 24:00〜

my blog and my zine tumblr up date!!

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

-ZINE BOOK-

(haru collaboration!!!!)

11/20

online site start!!

(paypal等使用予定)

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

「WEBZINE??」と思った方もいると思いますが、私のZINEは冊子で終わらないのが当たり前です。CDが発売するのにMVが発表されるように、WEB ZINEをブログでまず解禁します!WEB ZINEは冊子には出来ない表現をするというもの。ZINE BOOKは冊子にしか出来ない表現をします。この二つは全く違うものになるので二つの表現をみて楽しんでください!そしてWEBZINE解禁日には私のZINEのプロセスも同時公開。この作品はどのようにして作られたのか、作品を作るにあたっての作り方も公開します。自分の想いをZINE(作品)にしたいのだけれど、どう作品に落とし込めば良いかわからない方は必見です。公開日時を11/1の24時にしたのはメキシコの死者の日にならって。(死者の日は11/1と11/2だそうなので)ハロウィンも楽しいけれど、死者の日に私は読者様に私の死の世界をプレゼントしますXD(これこそ死の捉え方が変わる証拠でしょう?)ZINE BOOKは少し遅めの発売になりますが主に通販で販売予定です。少しお高めな設定をしようと思いますので、一日だけ手売りするか、委託出来る場所があるか、検討中です(詳しくはインスタツイッターに随時更新)!!

そんな私のZINEには4人の大きな主人公がいます。今回の記事ではZINEを発売するにあたって4人のモデルになってくれた人物を紹介して行こうと思います。スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

106648

yufuu

instagram:@thisisyufuu

yufuuちゃんは昔からの関わりはまったくなく、私がinstagramで一目惚れしてした女の子です。勇気を出してお声掛けさせて頂きました。族に言うナンパです(笑)私はこの人だ!!とも思った人には遠慮なくお声掛けしますので、皆様注意。快くokしてくださいましたyufuuちゃんは高校一年生。彼女のinstagramはyufuuちゃんらしい独特な世界観に引き込まれます。彼女の不思議な世界観を尊重しつつ、作品を作りました。

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

S__573723NAOPIS

instagram @naopisgram

twitter:@naopis_555

なおさんはフリーモデルをしている方で、私が主催する参加者を集いZINE販売を行うイベントTINYでお客さんとして来た方です。男性でカワイイことしてくれる人を探していて、そんな時、偶然出会ったのがなおさん。アルヴィダちゃんの世界観を好きと言ってくれて、この作品には彼が必要だ!!と感じ、お声させて頂きました。男性に可愛い事をするのにはすごく胸がトキメイて、とてもいい経験をさせて頂きました。

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16S__47890441

後藤早希

instagram:@gosakicchi

http://www.nylon.jp/blog/sakigoto/

NYLON好きなら誰もが知っているNYLONモデルのごさきちゃん!彼女のフェイスは彼女ならではのもの。以前からごさきちゃんの独自のセンスを活用したZINEを作りたいと思っていて、ようやく形になったので撮影に協力してもらいました。私のZINEを素敵に彩ってくれます。彼女のユニセックスな感じを通し、男性(なおさん)と女性(ごさきちゃん)で同じ衣装をしてもらい、2つの対象を死を通してみてもらおうとおもいます。

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

スクリーンショット 2014-10-24 23.55.37

skull

モデルは生きている人とは限りません。生と死がテーマなのですから、もちろん死んでいる人にも参加してもらいました(kkk)東急ハンズで500円で手に入れた彼。そんな彼をDIYして素敵な写真を撮らせて頂きました!!一番上の予告動画にも使わせて頂きましたが、彼は本当いい仕事するの!!webzineとzinebookでは違う面を一番見せてくれてるから要チェック!!

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

-collaboration!!-

tumblr_ndsv3dGDd11rn99zqo4_1280

haru.

instagram:(@haharu777)

そしてそして最後に!!テーマ”生と死”の”生”にフォーカスをあてたZINEを発売する私の恋人の(haha)ブロガーのharuちゃんの紹介!!haruちゃんのセンスはとにかく素敵!!今まであった人の中で一番ユーモラスがあると思った子です。私の大好きなファッションデザイナーの中里周子の渋カルと東コレのモデルとして参加した彼女。haruちゃんもZINEを11/20日に発売します〜♪(haruちゃんと私のZINEは別紙です)独自の世界感溢れる彼女のZINEと一緒に是非是非私のZINEと一緒にお手に取ってください〜XDXD

——スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ