BLOG

NYLONブロガー 後藤早貴(saki goto)
saki goto
後藤早貴
model

関西出身のモデル。ファッション、アート、音楽、海外のアングラカルチャーが大好きな服飾系の専門学校に通う20歳。今後はモデルだけでなく、女優や歌手にも挑戦していきたい!




! #Photo by #jesseekojima !
投稿日 2016年12月31日

Hi! Welcome to SAKI’s blog!こんにちは〜〜!後藤早貴(@gosakicchi)です!

この前、カメラマンさんのjesseekojimaさんと

撮影したもの。

モデルとしても女優としても、沢山羽を伸ばしていきたい、そんな2017ねん。

次は2016ねん総まとめブログを書きたいと思います。

 

tumblrにも沢山作品を載っけているので是非是非見てください!!
後藤早貴

LINE オフィシャルアカウントhttp://lineblog.me/goto_saki/archives/6506089.html?t=1

instagram @gosakicchi
https://www.instagram.com/gosakicchi/
twitter @GosakiSakicchi
 https://twitter.com/gosakisakicchi
blog nylon.jp →後藤早貴(saki goto) – NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)
http://www.nylon.jp/blog/sakigoto/

ameba →http://s.ameblo.jp/jouetie-fashionista?frm_id=v.jpameblo&device_id=1d70ea7752df40c3badb18e38417d99b



カテゴリ : evrydaily LIFE 撮影 未分類
タグ : fashion jesseekojima model sakigoto shooting
コメントを送る




! #NTC へ参加!! 外でも安心な機能的ウェアを着て東京タワーにてトレーニング体験へ。 #レポ !
投稿日 2016年12月6日

Hi! Welcome to SAKI’s blog!こんにちは〜〜!後藤早貴(@gosakicchi)です!

この前、NIKE + TRAINING CLUB(NTC)に参加しました!!


会場はなんと東京タワー!!の6階の屋上にて

みんなでトレーニングしました!
まず、、、NTCとは??

NIKEの考えるトレーニングを具現化したもので、

トレーナーから直接指導を受けることのライブセッション、

世界中のトップスアスリートやトレーナーたちの経験などから生まれたトレーニングプログラム、

トレーニングに最適なウェアやギアの提案

という3つの要素で構成されているもの!


私たちは、NIKE PRO HYPERWARMを着て、 NIKE  AIR ZOOM STRONGを履きました!

NIKE PRO HYPERWARM

寒い冬にもってこい!!みたいで

1番納得出来たのが、肩から腕全体を裏起毛にしているところ。

寒い冬は、外で運動すると次第に暖かくなるけど

腕はなかなか暖まらない気がして、、、
なのですごく納得出来ました。

そして

今回は、その新しいウェアを着てみんなでお揃いで

トレーニング!!


IMX_7176必死にやっております!

で思ったのがシューズ!!

トレーニングはランとは違い、いろんな行動をとりますよね?

まず、NIKE  AIR ZOOM STRONGでは

かかと部分にZoom Airを搭載しているみたいで

ジャンプ、衝撃から守るみたいで

足にも優しい、そしてデザインが可愛い。


そして、デザインのメインでもあるこのストラップ。

ストラップはデザインだけではなくて

安定感を調整できるみたいです。

実際、ストラップを外してジャンプするのと、

着けてジャンプするのとは大違い!

足が着地するときの楽さといったら、

ストラップは欠かせなくなりそうなくらいです。

そしてもう一つ、靴紐が解けるのを防ぐ!!

靴紐が解けるのが、1番トレーニングしていたり、ランニングしていたりするときにストレスになるのは私だけ?

本当にあー。っていうダルさがあります。

でもそれも無くなるの!

みんなでトレーニングしたときの達成感は

1人でするよりも100倍気持ちいいし楽しい!

そして、外でのトレーニングで

寒いだろうなぁっておもってたけど、

全然寒くなかった!

本当楽しかったです!



終わった後はみんなでスープ!!

野菜たっぷりのミネストローネをいただきました!!

美味しかったなぁ!!

最高に楽しいトレーニングでした!

皆さまもNIKE + TRAINING CLUB

&最新ウェアを体感してみてください!!
後藤早貴

LINE オフィシャルアカウントhttp://lineblog.me/goto_saki/archives/6506089.html?t=1

instagram @gosakicchi

https://www.instagram.com/gosakicchi/
twitter @GosakiSakicchi

 

blog nylon.jp →後藤早貴(saki goto) – NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)

http://www.nylon.jp/blog/sakigoto/

ameba →http://s.ameblo.jp/jouetie-fashionista?frm_id=v.jpameblo&device_id=1d70ea7752df40c3badb18e38417d99b



カテゴリ : evrydaily LIFE 未分類
タグ : nike NTC
コメントを送る




! #chariandco  NY オススメSHOP VOL.1 !
投稿日 2016年11月23日

Hi! Welcome to SAKI’s blog!
こんにちは〜〜!後藤早貴(@gosakicchi)です!
オススメSHOPをこれからバンバンご紹介していきます!!
【 CHARI & CO 】

access

175 Stanton St, New York, NY 10002, アメリカ合衆国


ニューヨークのイーストサイドが拠点にある、

自転車やさんです。
私は、NYに行く前に一文字違いの方が

NYにいるよーと、紹介していただき

その場所にいきました!!

紹介していただいた方は地元も一緒でそこで

オーナーをしているとだけ聞き

会いに行ってきました!!

行ってみると、最高にかっこよくて、

自転車やさんなのに、アパレルが

とにかく可愛い。。。

中でも可愛いすぎたのが

kieth haring × chari & co

コラボアイテム。

バックパックもシンプルだし、


トップスは袖のところに

プリントがしてあって女性、男性関係なく

着れるアイテム。

フォトジェニックな店内も、


フォトジェニックなトイレも

全てがかっこよくて、一度見てみて欲しいです!!

やはり、写真では伝わらない何かがあります。
newyorkでこうして活躍されている方と

お話出来る事があまりないので

興奮しました!


ありがとうございます!!
そして日本でもバリバリ着ていて、

ray beamsとのコラボワンピース

後ろにCHARI & CO ってフードのところに

プリントされているワンピース。



前はシンプルにワンポイントですごく着やすい。

しかも腰の横にポケットまで付いていて、

機能的。
そしてそしてそして、今1番CHARI & COで

気になるのが、、、


KYNEとのコラボアイテム!!
KYNE × CHARI&COアイテムは

日本在住デザイナーと初コラボらしく、

Gジャン、キャップが可愛い!!


バックスタイルが本当可愛い。
CAPもワンポイントでオールブラックにピンク

とかも素敵ですよね??
是非是非ご覧なって見てください!

CHARI&CO KYNE

ではでは

seeyou soon!

後藤早貴

LINE オフィシャルアカウント

http://lineblog.me/goto_saki/archives/6506089.html?t=1

instagram @gosakicchi

https://www.instagram.com/gosakicchi/ 

twitter @GosakiSakicchi

https://twitter.com/gosakisakicchi 

blog nylon.jp →後藤早貴(saki goto) – NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)

http://www.nylon.jp/blog/sakigoto/
ameba →jouetiefashionista



カテゴリ : evrydaily FASHION LIFE OUTFIT TRIP 未分類
タグ : apparel CHARI&CO fashion kyne me ny nyc sakigoto キネ チャラリアンドコー
コメントを送る




! #Newyork へ2週間行ってきました  !
投稿日 2016年11月11日

Hi! Welcome to SAKI’s blog!

こんにちは〜〜!後藤早貴(@gosakicchi)です!
私のinstagramを見てくれる方はご存知だと思いますが、

2週間、Newyork へ旅してきました。

ずっと憧れでずっとずっと行きたいと思ってた土地。

ファッション、演技

絶対に刺激を受けるであろうと思い

自分の中で温めていた土地で

行くことが夢でもありでもちょっと怖かったり

そんなこんなでやっと行くことができました。

大事な友達ななと1週間行く予定だったんだけど

その前に1週間一人旅しようと

前乗りして計2週間。

Newyork へ。

行ってみると、

空気、人が

思っていたよりスローな感じで

でもその中に自分のマインドを強く持っていて

夢を持っている方がほとんど。

ゾンビ人間がいない。そんな気がしました。
ファッションに関しても私は、こう思うから

これは着ない。
ヨガだからヨガウェアをきて自分なりにコーディネートしたり、

動きやすいのを着たいから

ジーンズではなくてスポーツレギンスだったり、

でも楽だけどスポーツレギンスを履いたなら

上はコート、高級ブランドバックだったり

メリハリがしっかりしていて、

街を歩いている人さえ、

刺激的で、周りを見てない方が多いんだけど、

彼らがいいと思えばどんな方でも声をかけて

『You looks so nice』だったり、

『Good』って声をかけてくれる素敵な場所。

ニューヨーカーはスローで

ゆったりしてると思いきや、建物は

目まぐるしく変化して行く。

(2週間居ただけなんだけど、お店が変わったり、、、)

そんな全体的にはせわしないニューヨーク。

英語はそこまで出来ないけど

自分で行こうって思って本当に良かった。

思考が行く前から180°変わりました。

まず

なぜ変わったのかというと
実は私、周りの事を気にしてしまいがち。 
格好だったり、自分の体型だったり

周りが見たらこんな自分っていうのを

すごく気にしてしまっていた。

そんな自分が嫌で嫌でたまらなかった。

こんなことさらけ出したくない自分がずっといて

周りには気にしてないよ。オーラをたんまり出していたり笑

真の自分をみんなに見られるのが怖くて、

ずっと作ろうと必死だったんだと思う。

演技を常にしてるみたいな。まぁそれも大事なんだけど。

作りすぎてしんどくなる時が少しあったり、、

でも、ニューヨークにいったら

そんな事どーでもええや!みたいな

こんな事思ってる自分が超ちっぽけで

ダサいみたいな。

自分は自分。誰に評価されても自分。

結局はボロが出るんだから作るんじゃなくて

素の時は自分を偽らないでいこうって

考えれた。

それともう一つ。

すっごく人見知りなんです。

まぁ、これも自分を知られるのが怖いとさっきの

事と関連しているんだけど、

英語が完璧じゃない私は人見知りだけど

伝える為にはそんな事どーでも良くなるくらい

伝えることが大事。

だから必死に伝えようとして、

頑張ったんだけど、

そーしてたら人見知りなんてどーでも良くなった!

人見知りしてたら勿体無いって

思うようになった!

ニューヨークにきて、

本場の演技を見たくて、

ブロードウェイを見たり
演技レッスンの学校へ行って見学したり

(ちょっと受講させてもらったり)

凄く行動的になったのも一つ。

せっかくこの場に来たんだから

やること全部やってみようって

思えたのも、

今までよりも成長した部分だと自分は思います。

後は沢山人と出逢えたのもこの旅で良かったこと。

これが1番良かったのかもしれないくらい、

私の財産になりました。
大きく言えばニューヨークで

また一つ家が出来た気分。

そんな、有意義な2週間でした!
だから、もしなんかで悩んでたり

こんな自分でいいのかな?って思う方、

一度行ってみるといいかも!

それで何も収穫がないと行った後思っても、

んじゃ私は日本でもっとやろうだとか

そう思えてくると私は感じます。
2週間はさすがに長くても、

1日2日でもいける海外を探してみて

行くとやはりリフレッシュできるというか

海外に行くのは、好きなのはそれもあるし、

今までは海外に旅行!って感じだったけど

今回は観光プラス何かを得るというのが目標

だったんだけど

何かを得る以上に得た旅だった。

人だったりマインドだったり、

23歳にしてまた、考えが変わるのは

凄くプラスでこれから夢に向かって更に

一歩目標に近づいた気分になりました。
これからは2週間にて行ったおすすめスポットを

ご紹介します!
見てくれてありがとうございます!!

見た方に少しでもプラスになればいいな❤️
bye!
後藤早貴(@gosakicchi)


LINE オフィシャルアカウント

http://lineblog.me/goto_saki/archives/6506089.html?t=1

instagram @gosakicchi
https://www.instagram.com/gosakicchi/

twitter @GosakiSakicchi

https://twitter.com/gosakisakicchi 
ameba →jouetie fashionista



カテゴリ : evrydaily LIFE TRIP 未分類
タグ : brooklyn Newyork ny usa
コメントを送る




! #nylonjapan 今月号 !
投稿日 2016年10月4日


Hi! Welcome to SAKI’s blog!
こんにちは〜〜!後藤早貴(@gosakicchi)です!

今月号のnylon japanは見てくださりましたか??

表紙は二階堂ふみさんです。


スナップページと


ビューティーンのポイントカラーのページに

載ってます!
是非ともご覧なってください!
実は、、、

私はまだ見れてなく早速本屋に行こうと思います!
ではでは!

See you soon
後藤早貴

LINE オフィシャルアカウント

http://lineblog.me/goto_saki/archives/6506089.html?t=1
instagram @gosakicchi

https://www.instagram.com/gosakicchi/

twitter @GosakiSakicchi

https://twitter.com/gosakisakicchi 

blog nylon.jp →後藤早貴(saki goto) – NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)
http://www.nylon.jp/blog/sakigoto/ 

ameba →jouetiefashionista



カテゴリ : evrydaily LIFE 未分類
タグ : me nylonblog nylonjapan NYLONjp sakigoto
コメントを送る











  • ! #Photo by #jesseekojima !
  • ! #NTC へ参加!! 外でも安心な機能的ウェアを着て東京タワーにてトレーニング体験へ。 #レポ !
  • ! #chariandco  NY オススメSHOP VOL.1 !
  • ! #Newyork へ2週間行ってきました  !
  • ! #nylonjapan 今月号 !




  • DIET
  • evrydaily
  • HAIR SALON
  • LIFE
  • MAKE
  • movie
  • NAIL
  • Paris
  • TRIP
  • 撮影
  • 未分類
  • 美術館
  • room




  • ! #NEWアクセサリー はシルバー&ゴールドごちゃ混ぜが気分。 #magnolia ! に ほんま より [09/26]
  • ! クレンジング、化粧水を変えたら肌の調子が変わりました。#new #skincare #BIODERMA #SIX ! に ほんま より [07/24]
  • ! #outfit 夏のコーディネートは シンプルに #アロハ & #puma のサングラス! に ほんま より [07/15]
  • !#TOKYO → #NAGASAKI! に ごま より [11/28]
  • !#MAC #shooting #11/28 #お楽しみに♫! に よしだ より [11/14]




  • 2016年12月 (2)
  • 2016年11月 (2)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年9月 (5)
  • 2016年8月 (5)
  • 2016年7月 (13)
  • 2016年6月 (3)
  • 2016年5月 (6)
  • 2016年4月 (2)
  • 2015年12月 (2)
  • 2015年11月 (4)
  • 2015年10月 (8)
  • 2015年9月 (11)
  • 2015年8月 (7)
  • 2015年7月 (6)
  • 2015年6月 (4)
  • 2015年5月 (11)
  • 2015年4月 (8)
  • 2015年3月 (6)
  • 2015年2月 (8)
  • 2015年1月 (7)
  • 2014年12月 (7)
  • 2014年11月 (8)
  • 2014年10月 (7)
  • 2014年9月 (9)
  • 2014年8月 (11)
  • 2014年7月 (15)
  • 2014年6月 (15)
  • 2014年5月 (8)
  • 2014年4月 (9)
  • 2014年3月 (3)
  • 2014年2月 (3)
  • 2014年1月 (4)
  • 2013年12月 (10)
  • 2013年11月 (4)