ヴァイオレットカラーとアッシュグリーンミックス!triccaでヘアカラーしてきました!

Posted on

00 4 30 10 6 08 12 20000
1

#NEW _HAIRCOLOR

代官山にあるtriccaさんでヘアカラーしてきました。

毛先の方を秋らしくベリー系のヴァイオレットにして、中間あたりの毛をグリーン系のグレーアッシュにしてもらいました。新しいカラー材ADEIROを試したんだけどちょうど良い発色でとてもお気に入りXDXD後ろに髪を下ろすと緑と赤の色合いが絶妙です!前入れてた色が残るか気になっていたんだけど、そんなもの何処しれずというほど綺麗に染まりました。

triccaさんには初めて行ったのですが、とってもフレンドリーでとても仲良くなっちゃいましたXDXD人見知りにはちょうど良い(笑)小田さんにカラーをやってもらいましたー。

0000

↓このヘアカラーでコーデした記事はこちら↓

1411261548LpjGalzLHAcdMMx1411261545

よかったらみてね<3

—about—

サロン名:tricca DAIKANYAMA

URL:http://www.tricca-m2b.com

Tel:03-5784-2557150-0034
住所:東京都渋谷区代官山町17-5代官山アドレスプロムナード3F

担当者:小田尚也さん

カラー材:ADEIRO(http://adeiro.jp

 

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ