3DAY着回しコーデ!オフ日だけと楽しながらお洒落に見えるコーデ術!!#OUTFIT

Posted on

1411261548LpjGalzLHAcdMMx1411261545 3 7 4 2 6
1

    #my day off style 

  -OOTD-   

完全オフ日!!そんな日は楽したい!でもお洒落でいたい!!そんな方に朗報。私がよくするオフ日のコーディネート術をお教えしますXDXD

 

1:アメアパのハイウエストパンツさえあれば服を選ばなくてすむ

今回着回しアイテムとして使っているアメアパのハイウエストのパンツはとにかくなんでも合うのでトップスを適当に選んでこのアメアパのパンツを履くだけでとにかくお洒落になります。

 

2:靴はいいモノで疲れないモノを愛用する

いい靴をひとつもつ。その靴は完全に歩きやすい靴。そしてお洒落な靴。私はジェフリーキャンベルのこの靴を4年は愛用しています。決めては少しの厚底、そして個性のあるデザイン。ヒールはずっとはいてて疲れちゃうから、3、4cmくらいの厚底で少しでも脚を長くみせるのにはもってこいのある靴で下。あとチラ見せで靴下とかで遊べちゃうからとてもいい靴です。

3:帽子を被ればヘアスタイリングいらず〜

オフ日は完全に帽子被ります。なんせ髪の毛セットしなくてもお洒落さんにみせてくれます。あとサングラスもあるとメイク薄くてもお洒落に決まりますよねー

4:少し飽きたら腰になんか巻く

あれ、このコーデ前と被ってる??なんて思って来たら腰になんか巻いちゃいましょう。オフ感でてカジュアルに見せつつもお洒落さんに見えちゃいます。チェック系のものを安く手に入れて秋感だしてもいいかもですXDXD

 

tops:NOHANT

pants:americanapparel

hats:americanapparel

bag:instagram(@oli_ishii )

sunglasses:原宿の竹下通り

<3

コーデスナップにも参加していますので良かったらハートポチしてくださいXD please push my hart!!→http://www.nylon.jp/coordisnap

 

1411262217u271zbcLmycyQav1411262216

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ