アートに触れられる!南青山にある岡本太郎記念館

Posted on

00 5 1 2 7 4 9 3 6 8 10

#岡本太郎という人

NYLONブロガーのALISAちゃんとモデルの後藤早貴ちゃんと岡本太郎ミュージアムに行ってきました。雑居街からひょっこりと現れるアート達。小さなミュージアムの中に岡本太郎ワールド前回で色々なオブジェやら絵画が置いてあります。植物とオブジェの相性がまたいい!!!いるだけで自分もアートになった気分になれます。すぐ隣にカフェもあり、アートを眺めながらお茶をするのもいいかも。岡本太郎の作品は常に斬新で攻撃的。アートとはなんだ?というものを常に考えながら作られた作品だと私は思います。ビビットで補色まみれな色合いも、額からはみ出すほどの勢いも、アートで常に戦ってきた岡本太郎らしさ。実際に手で触れたりすることもできるので一度は行ってみてください!!  

ABOUT—–

 Taro Okamoto Memorial Museum

〒107-0062 東京都港区南青山6−1−19

Address: 6-1-19, Minami-Aoyama, Minato Ku, Tokyo 107-0062

10:00-18:00

General: ¥600 (¥500)
Elementary School Children: ¥300 (¥200)

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ