NYLON_JP_08#私的にITな部分を紹介

Posted on

1403939302qAviXd7HGnb1ND01403939225

NYLON JP 08

MY PICK UP BEST!!

#

#

NYLON8月号発売されましたね!!夏本場な8月号は主にヘアスタイル中心で構成されています。フェス気分なヘアスタイルとても可愛い<3<3夏に向けて今回も私的にITな部分をご紹介ー!!

#

#

#

#

999

#

#FASHION

私的にITなファッションはやっぱりまだまだホワイトルックス。じっとりした日本の夏にはビニール質タイプのホワイト素材がいい気がするXDXD軽めの質感がかなりマスト。アディダスオリジナルのシューズも軽量感あってとってもかわいい!緑ってのもまたGOOD.ちょっぴりアクセントにカラーを持ってくるのも手。mountain parka-UEG/necklace-COURGETTE/SHOUSE-adidas/CD-KIMURA KAERA

#

#

#

#

1

#

#HAIR

当たり前のようになってきたカラフルなカラーそれも一癖あるヘアアレンジがまたツボ(写真左)髪の毛に可愛いヘアアクセを大量付けも流行だけど、スプライちゃんのヘアアクセ付けはかなり大きなサイズのヘアアクセを大量付け。それがまた新鮮でかわいい!!(写真真ん中)やっぱカラフルカラーかわいいです<3<3

#

#

#

#

LOVEHIM

#

#MUSIC

YES!! I LOVE HIM!!!  ロンドン系のシンガー King Krule。前から気になっていたんだけどすごく素敵!!!荒々しい低めの声とは別格の風合いのある顔立ちがかなりタイプです。ダサイ服を着こなす人好きです!!

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ