happy_boyhood#web_zine

Posted on


  #a happy boy hood 

どの辺が少年時代なんだと言われればそれまでなのですが、個人的にこの写真を撮っている時なんとなく頭に浮かんだ情景が映画”恋するメロディ”でした。立ち入り禁止区域に入ってしまったり、綺麗なものを破いたり、木の中に潜ってみたり、そんなわくわくするような好奇心がいっぱい。だからタイトルをそんな感じにしてみました。カメラはおじいちゃんのKLASSE。古いやつだから時々光漏れやらいろいろ不思議な現象がでるから好き。今回のもなんだか知らないけれど緑色っぽい写真がとれました+Dまぁ実験的なZINEだと思って。モデルはブロガーのharuちゃん。ドイツにいる彼女が一時帰国するということで、迷わずお茶の誘いついでに写真を撮り合いました。前から彼女のセンスが好きで、お話したっかたし、これからもいろいろコラボ出来たらいいな。実は彼女と冊子のzineを計画中なんだ。秋ぐちに発売をめざしていろいろ練っていますっ。私は現在モデル探し中・・・いやちょっと気になる子がいるんだけどinstaでしか見た事がない子なので、、お声がもしかしたらかかったらよろしくです;D

 

#happy_boyhood—————-

haru instagram>>>click

WEB_ZINE>>>> shooting marina

                            JUNK_FOOD

ZINE           >>>>vol.1

ZINEの作方>>> click

ZINE用のタンブラーもあります!>>>>

—————————————-

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ