休日スタイル#OUTFIT#INTERIOR#MUSIC

Posted on

 

# O U T F I T   I N   R O O M 

  A N D  

# I N T E R I O R S 

いつもは外で着ていくような服の紹介だけど今回はホリデー用の部屋着をご紹介。家にいてもおしゃれなスタイルをするのがナイロニスタの基本LOL  家でくつろぐホリデースタイルはファッションだけじゃなくインテリアにも力を入れて楽しんで+D

  #ラフだけどラフすぎない部屋着

部屋着なOUTFIT。家では基本ノーメイクにブラッシングしただけのヘアで生活する事が多いです。そんなルーズなヘアに合うスタイルを満喫するのは休日の楽しみだったり。アメアパのパンツで足下すっきり見せてチェックのシャツでカジュアルでラフな感じを。レオパードをアクセントにするとラフだけどおしゃれな感じになります。PANTS:American Apparel/ 2TOPS:forever21

 #花を置く

部屋がマンネリしてきたという方に。花を置いてみてはいかがでしょう。あえて素敵な花瓶に置くのではなくペットボトルやその辺にあるもので生活感漂うものとのギャップで空間にアクセントを加えてみるとなんだか異風な世界観に。花の香りなんてなかなか楽しむ事はないと思うけど、久しぶりに漂う花の香りと本を片手にティータイムをしてみるのも素敵な休日になるでしょうX)

#

#

↓ #SET LIST ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0ye9lfuTjro

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ