おすすめのお茶とかコスメとか#etc

Posted on

 

  #MY FAVORITE ITEMS  

いろいろおすすめなものがたくさん出来たので、紹介しようと思います:D

#Cosme Kitchenの満月のお茶

夜より朝派の私ですが、月にとても魅力を感じます。慌ただしい夜、ふと月を見ればなんだか不思議な無の感覚になる。月を見ながら寝るのも趣味LOL 実際月には浄化の作用があるようです。そんな私がコスメキッチンで見つけた月のお茶。パッケージは可愛くて思わず購入しました。会社に行く前にいっぱいのティータイムをするのが日課で、最近はこの子を楽しんでます。コスメキッチンは皆様もご存知かと思いますが、認定を受けたオーガニックしか置いてないお店なんです。味はハーブ系で飲んでいると月のようにとても安らぐ味がします。

#無印のアルガンオイル

最近オイルブームですよね:Dこの子を化粧水前に顔に付けています。なんでも化粧水を浸透させやすくする効能があるんですって。乾燥法肌だし冬のカラっとした空気でダメージを受けていた私ですが今はすっかり潤いに満ちてます(fufufu 無印のアルガンオイルが一番値段的にリーズナブル。

#ソニアのアイブロー

最近になって眉毛って顔のパーツで結構大切だなと思い、悩んだ結果ここのが一番だな、と思い買いました。円形のパレットには練りタイプのものとパウダーものが二つ入っていてきっちりと描きたい部分には練りタイプを使い、他はやんわりと描けるというすぎれもの。毛は欲しいけど眉の生え方が左右いびつな人は薄めの眉マスカラで色を均等にするといいみたい、毛が欲しい部分はペンシルで書き足しています。

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ